マネできるかな?

以前、TOOTH TOOTHに行った時のものです。
いわゆるワンプレートですが、ケータイで撮ったのでイマイチ・・・
他にスープなんかもあったのですが、この時は一人だったので撮りきれませんでした。
(意外と気が小さいのです・・・)
d0260561_12521930.jpg

面白いなぁ~と思ったのは、奥のミニマドレーヌの下にホワイトチョコレートが流してあって
その上にミニマドレーヌをたたせてありました。
なるほど、チョコは固まるので、マドレーヌは倒れません。
これなら家でも真似できるかな?(^v^)
d0260561_1252286.jpg


☆もう一つ甘い物
 もう随分前(1年以上かも・・・)にいただいた「マダムシンコのバウムクーヘン」の写真
 無くなる寸前だったので、ちょっとだけしかありません。お皿大きすぎですね(>_<)
d0260561_12412356.jpg

相変わらず楽天ランキングでは1位みたいです。スゴイですね~
一度食べてみたいな~と思っていたのですが、2~3ヶ月待ちと聞くと、ちょっとね・・・
で、忘れかけていた頃
「食べてみたいって言ってたから、一緒に注文してたんだよ~」と仲良しのYちゃんが持って来てくれました!
あの豹柄の箱を開けて家族みんなでいただきました(^v^)   Yちゃん、ありがとう!
by ramaman | 2012-07-12 07:05 | お菓子 | Comments(0)
<< 今日もまた・・・ 京都  ご存じ最中  >>