カステラ

☆福砂屋のカステラ

実家の母がクラブや勉強を頑張っている子供達に「陣中見舞い」といって送ってきてくれました。
今はいろいろなお店から出ていますが、我が家はやっぱり福砂屋のが好きです。
小さい頃は、そんなに好きというわけではなかったカステラですが、だんだん大人になるにつれて好きになってきました。

好みって少しずつ変わるんだな~と最近感じます。
カステラに使っているこの緑のお皿もそうです。
以前はそうなかったのですが、今回すぐにこのお皿が頭に浮かびました。

こうやって少しずつ好みが変わっていくから、また新しいお菓子が食べたくなったり、
新しい器が欲しくなるのでしょうね・・・^^;
d0260561_2036206.jpg

by ramaman | 2012-07-04 11:41 | お菓子 | Comments(0)
<< 大雨 本日のお弁当と季節のもの >>