らくらくダイエット弁当

d0260561_12544360.jpg

ちょっと前から気になっていたお弁当ケース付きの本
買っちゃいました^m^


☆本日のお弁当
d0260561_12554840.jpg

 ・豚肉のキャベツロール
 ・ブロッコリー・プチトマト
 ・人参サラダ
 ・茄子のお浸し
 ・卵焼き
 ・玉コンニャクと牛肉の甘辛煮
 ・サラダ
 ・おにぎり

☆本の通りには作れなかったけど、なるべく野菜を入れるようにしました♪
 本に載ってるレシピ通りに作ったら500kcalとか・・・↑今日のは何kcalくらいでしょうか?


☆そして、うちにあるお弁当の本・・・あと数冊あります。
 タニタはお弁当の本ではありませんが、低カロリーメニューなので参考にしています。
d0260561_12562139.jpg

でも、結局作るのって似たような感じのばかりになるんですよね~
by ramaman | 2012-07-08 13:56 | お弁当 | Comments(2)
Commented by ピーちゃん at 2012-07-08 23:22 x
色どりもきれいで豪華だし、ダイエットお弁当とは思えな~い(^O^)
こんなお弁当食べて痩せられたらいいな~。
Commented by ramaman at 2012-07-09 09:38
ピーちゃんさんへ
ゆるゆるダイエットお弁当なので、本当にこれで痩せるかは?ですが・・20日のYさん邸訪問楽しみにしてま~す♡ 
雨が降らないといいね♪
<< ダイエットお弁当5日目 気持ちダイエットお弁当 >>