人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス弁当

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
☆本日のお弁当
 ・オムライス
 ・パプリカとウインナー
 ・マロンかぼちゃのカレー風味ソテー 
 ・ズッキーニのチーズ焼き
 ・ブロッコリー・オクラ・トマト
 ・グレープフルーツマリネ(上の子)
 ・みかん・桃(下の子)
オムライス弁当_d0260561_10344726.jpg

オムライスは久しぶりです。
最後に卵の上にケチャップで絵文字でも書こうと思っていたのですが、まさかのケチャップ切れ(T_T)
もう少し可愛く仕上げたかった・・・
なのでタイトルはオムライス弁当ですが、後ろでボケての写真になりました(^_^;)

グレープフルーツにはミントをちょっと添えたかったのですが、長い時間密閉容器に入れてると、ミントの香りがきつくなるそうで入れるのはやめました。
時間がたってからの事も考えてあげないといけませんね・・・(反省)

☆下の子のお弁当
オムライス弁当_d0260561_10353653.jpg

夕方までクラブにいくはずだったのですが、急に予定が変わってお昼過ぎに帰って来る事になりました。
私は今日は人と約束していたので、どうしよう~(゜o゜)と思っていると、「自分で食べて出掛ける(午後からも用事)からいいよ~」って。
なので、下の子にもお弁当を置いて出掛ける事にしました。
みかんと桃は本人の希望です♪

今日は朝からガスの点検などがあり、朝ごはんを食べたのが10時30分過ぎでした。
お昼入るかな~?
by ramaman | 2012-07-26 11:07 | お弁当 | Trackback
<< 曲げわっぱ 解禁! 本日もお弁当二つ >>