人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないっ!!

これ、昨日のお弁当ではありません 間違い探しが出来るくらい似ていますがちょっとだけ違います。
実は、昨日上の子のお弁当がいらなくなったので、主人が食べてくれました。
今日は別のおかずを考えていたのですが、「昨日のそぼろ弁当が食べたいな~」とリクエストがあり、作り始めてから卵が無い事に気付いたのです・・・キャー\(◎o◎)/!

いつも1~2パックは冷蔵庫に常備しているのに・・・
無いと思って買ってしまい3パックある時もあるのに・・・
と言う訳で今日のそぼろ弁当はいり卵無しです。   かわいくな~い(>_<) 

おかずも昨日と殆んど変わらないし、今日のブログやめようかと思いましたが自分への戒めに(大げさ!)
更新しました(^_^;)
ないっ!!_d0260561_1791374.jpg

 ・海老の煮物
 ・よもぎ麩・田楽味噌
 ・大根と人参の煮物
 ・インゲン豆の胡麻和え
 ・キュウリの塩麹漬け

さて、昨日とどこが違うでしょう?
by ramaman | 2012-08-14 18:23 | お弁当 | Trackback
<< 卵焼き復活! 本日のお弁当 >>