ウィ―クエンドシトロンケーキ

久しぶりにウィ―クエンドシトロンケーキを焼きました♪
毎日暑くて食欲が・・・なんて言ってても甘い物は大丈夫!

でも、ケーキクーラーから移すのが早かったのでピシピシっと
ヒビが入ってしまいました(>_<)
d0260561_17251542.jpg

最初は、フルーツも一緒にのせて写真を撮ったのですが、後で見たら
アラ~>゜)))彡   生地に穴が・・・
で、撮り直したのが ↑1枚目の写真です。

↓下のが最初の写真
d0260561_17293580.jpg

子供達はいなかったので主人のおやつになりました。
主人の感想は・・・
「スゴイね~ このブドウ、ケーキの後に食べても甘いよ~」って。
ブドウじゃなくてケーキの感想を聞きたかったんだけどな~(-_-;)

もう一つ白状すると、ケーキがビミョーに傾いているのは、もういいかな~とケーキクーラーからお皿に移す時、手で押さえてしまったからです。
あ~ 日ごろの私のガサツな性格がモロに出ているケーキです(T_T)
by ramaman | 2012-08-15 17:53 | お菓子 | Comments(0)
<< 本日のお弁当 卵焼き復活! >>