人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートコーンスープ♪

スイートコーンスープ♪_d0260561_246781.jpg

知る人ぞ知るあの有名なブロガ―studiopinotさんのブログ「食卓の風」の記事をみて、すご~く食べたくなり作ってみました。
予想通りに美味しくて美味しくて…思わずお代わりしちゃいました(・∀・)!
青みが欲しかったので枝豆入れたのですが、沈んでしまいました(T_T)
実物はもう少し白くて、写真よりもず~っと美味しいんですよ~!!
次のコーンが届いたらもう1回トライしてみます。

美味しいく作るには、ちょっとしたコツがあるのですが、それはどうぞ「食卓の風」をご覧くださいませ♪
「ブログ名を書かせてもらってもいいですか?」とお尋ねしたら快く了解して
下さいました(^v^)

私には、毎日チェックして「はぁ~っ♡」と、ため息をついてるブログがいくつかありますが、こちらもその一つ!
と~っても素敵なブログなんですよ~(^v^)
あんな風に毎日を過ごす事が出来たら・・・と憧れていて、私も毎日の生活を少し見直さなくちゃ!と思うのですが、なかなかね・・・(^_^;)
お料理、お菓子、お花、写真、インテリアと憧れのブログは沢山ありますが、それは又次の機会に♪
by ramaman | 2012-08-26 09:18 | お料理 | Trackback
<< 大丈夫かな~? 本日のお弁当 >>