人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレッスン

プリザーブドフラワーのレッスンに行って来ました♪
今日は課題は「ホルダー・ブーケ」でした。

これはわたしのお花✿
プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_21303125.jpg

プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_21341261.jpg



こちらは一緒に通っているEさんのお花♪
大輪の薔薇のような彼女らしい華やかな作品でした✿
プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_2131639.jpg

プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_21263518.jpg



こちらはお教室にある先生の作品です
今はポピュラーになっているオムツケーキ♡
うちの子供達が小さい時には、こんなにカワイイオムツはなかったんですよね・・・
今の赤ちゃん達が羨ましいです(^v^)
プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_21282550.jpg
プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_21283687.jpg


こちらは壁に掛けて・・・
プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_21284337.jpg

こちらもオムツケーキ
プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_21285570.jpg

これはかわいいジョウロに入って・・・
プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_2129249.jpg


先生の後ろ姿をパチリ
本当は前から撮りたかったのですが・・・
「困ります! 正面の写真は事務所を通して下さ~い!笑」 な~んて事は仰いませんでしたが^_^;恥ずかしがられて・・・
とっても可愛くて美人なんですよ~♡
プリザーブドフラワーレッスン_d0260561_21291482.jpg


☆今日の失敗(>_<)
朝、ゆっくりしていたらEさんから電話が・・・
「来てる?」
最初は?と思いましたが「ど~したの?」と聞き返す私。
「もう、こっちに向かってる?」
それでも?の私
「今日、プリザーブドフラワーのレッスンよ~!」

キャ~  日にちを勘違いしていた私 \(◎o◎)/!
それから、慌てて行きました

先生、Eさん テーピング手伝ってくださって ありがとうございました!
by ramaman | 2012-09-26 22:30 | 日々のこと | Trackback
<< 本日のお弁当・唐揚げ2種 本日のお弁当 >>