煮豚&煮卵お弁当

d0260561_15224020.jpg

 ・煮豚 煮卵
 ・ピリ辛たたききゅうり
 ・卵焼き(鶏そぼろ入り)
 ・エビのバジルソースソテー
 ・大根と人参の煮物
 ・さつま芋の甘煮


☆煮豚の下にキャベツの千切りを敷いてます♪
 プチトマトを入れようとしたら大きすぎて入りませんでした(>_<)


↓さつま芋は秋っぽくしたくて銀杏の型で抜いてみましたが、煮すぎたためホロホロ状態に・・・(T_T)
辛うじて1個だけ入れる事が出来ました。
残りは?  ウフフ その場で私のお腹の中へ(^u^)
d0260561_15231549.jpg

☆久しぶりに、このお弁当箱に入れてみました。
昨日のより詰めやすいのです♪
でも、幅があるのはバッグに入れにくい、と言って嫌がってたんですよね・・・(^_^;) 

・・・久しぶりだから いいですよね~✿✿


↓2つのランキングに参加しています♪
ポチポチっとしていただけると うれしいです♥
よろしくお願い致します✿

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-10-02 15:53 | お弁当 | Comments(6)
Commented by mogumogulunch at 2012-10-02 17:52
こんにちはー

同じお弁当箱かな?!
とっても綺麗に詰めてありますね~
煮豚も味がしみてて美味しそう~❀
Commented by ramaman at 2012-10-02 20:05
こんばんは~

お弁当箱、同じですか? うちのは大・中・小のうちの中で~す♪
キレイに詰めるのって難しいです(>_<)
あ~でもないこ~でもないと思っているうちに時間が!の毎日です・・・
Commented by pastel-bleu at 2012-10-02 22:18
美味しそうー
私にもお弁当お願いしまーす!と言いたいです。(^-^)
お弁当持って何処かに行きたい季節になりましたね。
Commented by ramaman at 2012-10-02 23:24
pastel-bleuさまへ

こんばんは
いや~ お恥ずかしいです
私は写真もお裁縫もガーデニングもお上手なpastel-bleuさんが羨ましいです。
私、ほ~んとにお裁縫が苦手なので、あの素敵な刺繍を見ていたらpastel-bleuさんが神様に見えます✿
Commented by petitsalondeparis at 2012-10-02 23:52
銀杏に一番に目がいってしまいました~!
はらりとはかない感じが出ているかも^^ です。
いつも 本当に心がこもったお弁当ですね。私も木曜日 お弁当作りがんばってみます~その前に早起きもがんばります~~
Commented by ramaman at 2012-10-03 00:12
petitsalondeparisさまへ

いや~ いつものことながらpetitsalondeparisさん、優しいわ~♡
はかなく崩れてしまったのは全部私が食べた、というのが笑えるでしょ~?

木曜日お弁当なんですね♪
あんなに器用なpetitsalondeparisさんですもの、きっと美しいお弁当が出来上がると思います(^^)v
頑張って下さい✿
<< 松茸ごはんと鶏ひき肉の油揚げ巻... 大分名物「とり天」と栗ごはん弁当 >>