人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ヒレステーキ★玉ねぎソースのお弁当

豚ヒレステーキ★玉ねぎソースのお弁当_d0260561_7353691.jpg

 ・豚ヒレステーキ★玉ねぎソース・マッシュルーム
 ・赤大根のマリネ
 ・人参と大根の煮物
 ・スパゲッティ(ラタトゥイユソース)・リボンパスタ
 ・牛肉とインゲン豆のオイスターソース炒め


★↓キレイなホワイトマッシュルームだったけど、炒めたらブラウンマッシュルームになっちゃいました~
★昨日ご飯に入れた赤大根は今日はマリネにして♪
豚ヒレステーキ★玉ねぎソースのお弁当_d0260561_7421827.jpg

おはようございま~す
今日は朝からとってもよいお天気です☀
雨も大事だけれど、やっぱりお日様が出ていると気持ちがいいですね~(^v^)


★今日のお弁当はの豚ヒレは・・・
「クックパッド」の「豚ヒレステーキ★玉ねぎソースbyかほひめ」さんのレシピを見て作りました。 お世話になりました♪
本当はクリックしたら、クックパッドに行けるようにしたいのですが未熟な私はまだそれが出来ません(涙)
エキサイトなら出来るんだけどな~

★スパゲッティは残っていたラタトゥイを使って♪
昨日も豚ヒレ肉だったけど、買い物に行って無かったので今日も使っちゃいました(^^ゞ
こんな時、「クックパッド」や「Eレシピ」「レシピブログ」は本当に助かります♡


★柿
豚ヒレステーキ★玉ねぎソースのお弁当_d0260561_7433336.jpg

★よく熟れた柿。 私はサクサクした感じが好きだけど子供達は良く熟れた柿が大好き❤
ず~と前ですが、福岡の「浄水茶寮」に行った時、本当に良く熟れた柿が冷た~く冷やしてあってスプーンでいただくというデザートが出ました。
うちの子はそんな柿が大好きなので、今でも忘れられないと言ってます✿

あの近くはダックワ―ズで有名な16区とかもあって良いのですが、天神からちょっと離れているので最近はなかなか行けてません(T_T)
この季節になったら、いつも思い出します。 
お料理も綺麗で美味しいんですよね~    あ~また行きたいな~✿


↓ 2つのランキングに参加しています♪
ポチポチっとしていただけたら 嬉しいです♥
よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-11-08 08:54 | お弁当 | Trackback
<< 白菜ロールのお弁当 塩麹豚ヒレ肉のオーロラソースと... >>