人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお寝坊した日のお弁当♪

またまたお寝坊した日のお弁当♪_d0260561_7385849.jpg

                                          ↑ブレてます(T_T)

★本日のお弁当
 ・スペアリブ
 ・厚揚げの煮物
 ・ササミとミックスビーンズとキュウリの胡麻マヨネーズサラダ
 ・人参の煮物
 ・炒り卵
 ・赤カブの甘酢漬け
 ・ごはん
                

★おはようございます
今朝は、またまたありえないほどお寝坊してしまいました(>_<)
子供から起こされる、という大失態。    死ぬ気で頑張りました!(←大げさ)

★今日のメインは昨日作って置いたスペアリブだったから助かりました~
寝る前に、もう一度タレと一緒に煮込んで冷ましておいたので詰めるだけ♪
ニンジンも煮ていたので型抜きしただけ♪
またまたお寝坊した日のお弁当♪_d0260561_7593935.jpg

★でもね~本当は「厚揚げ」なのに早く冷やすために切られて「薄揚げ」になっちゃいました~(>_<)
またまたお寝坊した日のお弁当♪_d0260561_804759.jpg

★キュウリは昨日の夜に塩もみして、ササミと塩麹とお酒で酒蒸ししていたので朝からは胡麻をすって、マヨネーズ+醤油+ミックスビーンズと和えました♪
★炒り卵はが~っとかき混ぜたのでポロポロです。  食べにくいでしょうね~

みんなを送り出した後、寝室へ行ってみて気付いたのですが・・・
朝が弱い私はいつも目覚ましをベッドから少し離れた所に置いて寝るのですが、さっき見たらいつも置くはずのないベッドの枕元の上に置いてあったんです。
昨夜、スゴ~く疲れていて記憶が定かではないんですけど、もしかしたら私、目覚ましをかけないで寝てしまったのかも・・・キャ~\(◎o◎)/!   
大丈夫か?わたし・・・       凹んでます(T_T)




↓こんな私に愛のポチっとお願いします❤

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-11-28 08:59 | Trackback
<< 本日のお弁当 豚ヒレ肉の味噌マヨネーズ焼きのお弁当 >>