人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当

本日のお弁当_d0260561_801236.jpg

 ・焼き肉
 ・キュウリのゆかり和え
 ・海老とジャガイモとピーマンのバジルソースソテー
 ・塩麹秋鮭のバルサミコソースソテー
 ・卵焼き
 ・麦ごはん
 ・柿

今朝、スゴ~く暗くて・・・頑張って撮ったのですが・・・やっぱり色が悪いですね~(>_<)
1番上の写真はダウンライトをかすかにつけてます♪
これから、もっと暗くなるのに・・・対策を考えなくては!
本日のお弁当_d0260561_7532099.jpg


おはようございま~す

今日も2度寝するところでした(>_<)
最近気が緩んでます・・・今日こそは早く寝るぞ~と毎日思っている私です(^^ゞ

朝から☂の大分県です
今日ははプリザーブドフラワーに行ってきま~す✿って、実は昨日も行ってたのですが不器用な私は時間内に終われず2日連続で行って来ます(-_-;)     
今日は完成するかな~?


↓こんな不器用な私に愛のポチっとお願いしま~す❤
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-11-29 08:41 | お弁当 | Trackback
<< 11月のプリザーブドフラワーレ... またまたお寝坊した日のお弁当♪ >>