人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 今年最後のお弁当と暮れのご挨拶 ♪

♪ 今年最後のお弁当と暮れのご挨拶 ♪_d0260561_14291237.jpg

 ・すき焼き(牛肉・白菜・豆腐・椎茸)
 ・ブロッコリーの胡麻和え
 ・キュウリと人参の酢の物
 ・卵焼き
 ・リンゴとさつま芋のレモン煮

★豆腐のお味噌汁(大葉)
♪ 今年最後のお弁当と暮れのご挨拶 ♪_d0260561_1430558.jpg


★こんにちは~
今年最後のお弁当になりました♪
最後だから気合を入れて!と思っていたのですが、結局昨日の夕食のすき焼きがそのままメインになってしまいました(^^ゞ
椎茸がスゴ~ク肉厚で美味しかったのですが、お弁当には切って入れるべきでしたね~
なんだか、しいたけって主張し過ぎて、可愛くないです(>_<)
ふ~ 何とか今年のお弁当も作り終える事が出来ました(^v^)

★約半年前に、お弁当の記録にと思い始めたこのブログ・・・
超アナログ人間で三日坊主の私が、ブログを始めるなんて以前は考えられない事でした。

いつまで続くかわからないし、何だか恥ずかしいような気もして誰にも言えずに始めてしまいました。(あっ一人だけ)
最初は、その友人が気を遣ってくれてコメントをくれていましたが、ブログ訪問者も殆んど無い状態がしばらく続きました。

途中、止めようかと思ったこともありましたが、そうしているうちに全然知らない方から温かいコメントをいただいたり、雲の上の存在的な憧れのブロガ―さんからお返事のコメントをいただいたり、ブログを通じてお友達が増えたり・・・と段々楽しくなっちゃって今日まで続ける事が出来ました。

ブログを始める事は私にとって大きな冒険でしたが、始めてよかったです~\(^o^)/

こんな拙いブログですが、遊びに来てくださった方々みなさま、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


来年が皆さまにとって素晴らしい年になちますように・・・
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ✿


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-12-31 15:19 | 日々のこと | Trackback
<< ♪ 2013年  あけまして ... ♪ あと1日!のお弁当 ♪ な... >>