♪ 甘い誘惑 ♪

★ミックスベリーのタルト   夜、撮ったので写真がイマイチ・・・
d0260561_2212746.jpg

★タルト生地の上のはスポンジも♪
d0260561_2150167.jpg

★ピンクのチョコのリボンがカワイイ♥
d0260561_2150124.jpg

★イチゴのムースとピスタチオを使ったタルト・・・名前忘れました~(>_<)
d0260561_21504238.jpg
d0260561_21511145.jpg


★小倉南区にあるお店「FAVORI」のケーキ
お店もケーキもとってもカワイイ♥

こんな時間(9時ころ)に食べちゃって・・・(^^ゞ  って食べたのは私じゃないけれど・・・
とっても美味しかったそうです♪

私? 私は、蜂楽饅頭・白餡です!って、わからない方もいらっしゃいますよね~(^^ゞ
でも、食べちゃったので写真ありませ~ん



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-01-20 22:13 | お菓子 | Comments(4)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2013-01-20 22:27
私も蜂楽饅頭だけは、だんぜん白です!
Commented by petitsalondeparis at 2013-01-20 23:07
蜂楽饅頭o(^▽^)o私も白あん派で~す、っと黒あんも☆彡
祖母がいつも笑顔で持ってきてくれたので、あの包みの香りをかぐと なんだか子供に戻る気がします^^~誘惑美味しいからヤメラレナイですよね・・
Commented by ramaman at 2013-01-20 23:34
un-jour-de-fleursさまへ

え~っ、ree先生もですか~?ree先生もフランス菓子のイメージなんですけど(^^ゞ
「だんぜん白餡」派とは!  とっても嬉しいで~す(^v^)
Commented by ramaman at 2013-01-20 23:38
petitsalondeparisさまへ

ナント!petitsalondeparisさんもお好きとは!
なんか、イメージが違う方々が同じようにお好きで、私とっても嬉しいです~\(^o^)/
優しいおばあさまとの思い出・・・いいですね✿
<< ♪ ロールキャベツのお弁当 ♪ ♪ レ・ミゼラブル ♪ >>