♪ 黒川先生のガレットデロワ ♪

d0260561_1521891.jpg
  
★毎月お世話になっている黒川先生のガレットデロワ♪
1月に作っていただく予定でしたが、うちの子達が体調を崩していたので昨日届けてくださいました♪

d0260561_1582113.jpg

★今回のガレットデロワは先日と同じように生地がサクサクタイプをお願いしました♪
外の生地も中のクレームダマンドもとっても美味しいんですよ~(^v^)

★入っていたフェーブはこれ!  ウフフ  カワイイでしょ?
d0260561_15293793.jpg


★そして、このケーキスタンドはお正月に飾った「ガラスの鏡餅」を作ってもらったYこ姉さんの作品です♪
ケーキをのせる面もとてもキレイで、お気に入りです♥
d0260561_15103954.jpg



★さて、今回フェーブは誰に入っていでしょう・・・?

下の子は誰が王様になるか楽しみにしていました。
でもね・・・今回私は失敗してしまったのです(>_<)

なんということでしょう!
カットしたとこも写真に撮りたかったので、1切れ切ろうとしたらカチン・・・>゜))))彡
え? まさかフェーブに当たっちゃった・・・?
ど~しよ~と思い、少しずらして、もう1度切ってみる・・・・またカチン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ~ 私が当てちゃいました(ToT)
下の子、明らかにガッカリしてました。   ごめんね~(ToT)/~~~



♪ポチっとよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-02-03 15:56 | お菓子 | Comments(2)
Commented by petitsalondeparis at 2013-02-04 17:52
カチン・・・の時のドキドキ ramamanさまの優しさならではですね・・・それにしてもすごい確率なのでは!
かえって おめでたいのかも~♫ramaman familyに当たったということにしては^^いかがでしょう♫
こういう私も 自分にあたってしまいました(汗)フェーブ 愛おしいですね~
Commented by ramaman at 2013-02-04 20:12
petitsalondeparisさまへ

こんばんは~

そうなんですね~ petitsalondeparisさんも私と一緒だったんですね~(笑)

よく考えたら本当にスゴイ確率ですよね~
毎年ドキドキです(^^ゞ
来年はpetitsalondeparis家もうちも子供達に当たりますように・・・✿
<< ♪ 本日のお弁当 ♪ ♪ イチゴのロールケーキのレシピ ♪ >>