人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 今日は2つのお弁当 ♪

★上の子のお弁当
♪ 今日は2つのお弁当 ♪_d0260561_8251889.jpg

 ・茄子の豚ひき肉の餡かけ
 ・キュウリの甘酢漬け・プチトマト
 ・鶏とミックスビーンズのトマトソース煮込み
 ・卵焼き
 ・マカロニサラダ(ツナ・キュウリ)
 ・イチゴ


★下の子のお弁当
♪ 今日は2つのお弁当 ♪_d0260561_826635.jpg

★+ 焼き肉カルビ入れました♪
上の子はまだカルビは無理みたいです。


★ウフフ  チョット時間があったので、お花を並べてみました✿
♪ 今日は2つのお弁当 ♪_d0260561_8264646.jpg


★里芋とエノキ茸のお味噌汁
キレイに撮りたかったけど、小松菜が広がっていく~(T_T)
♪ 今日は2つのお弁当 ♪_d0260561_827785.jpg


★おはようございま~す
朝から良いお天気の大分県です☀

今日は下の子も朝から部活へ♪
出て行く時間が違うので作る方は助かります。 以前は2つ同時に仕上げていたんですけどね~
今は、無理かも・・・

明日も良いお天気のようです☀
皆さん、よい週末をお過ごしください(^v^)



♪ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです\(^o^)/
宜しくお願いしま~す✿
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-02-16 08:58 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 本日の・・・ ♪ ♪ 本日のお弁当 ♪ >>