人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 本日のお弁当 ♪

雑な詰め方・・・(-_-;)
♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_829464.jpg

 ・牛肉と早生キャベツのピリ辛炒め
 ・人参サラダ
 ・塩麹ササミともやしのカレー風味ソテー
 ・塩鯖
 ・大根と塩麹海老の煮物
 ・炒り卵
 ・大根と人参の中華風スープ (ジャガ豚入り)
 ・イチゴ


★おはようございま~す
今日も朝から☂の大分県です。

今朝の目覚めはとても良くて、目ざまし時計よりチョット早く起きれました♪
・・・でも、なぜだか「今日は後30分遅くてもいいんだよね」と思ってしまい、もう1回、目を閉じてしまいました。
なんで、そんなふうに思ったのか全くわかりません。   願望だったのか・・・・  私、大丈夫かしら?

というわけで、時間ギリギリに間に合った今日のお弁当です。
写真撮るのもやっとでした・・・何だかぼんやりした写真です(>_<)

おまけに、昨日の夜さぼっちゃって、もやしの根と芽を取らず(いつもは前の晩にやっておきます)そのまま使ってしまいました>゜))))彡
あらら・・・隠して入れようと思ったけど、やっぱり写っちゃってますね~(^^ゞ

お弁当がキレイに出来た時は嬉しいけど、今日みたいな日はテンション下がるわ~↘↘


♪そんな日もあるさ~と思ってくださった方、ポチっとしていただけるととっても嬉しいです♪
宜しくお願いしま~す✿
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-02-19 09:03 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 本日のお弁当 ♪ ♪ 本日のお弁当 と カリフラ... >>