人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 本日のお弁当 ♪

♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_747817.jpg

 ・塩麹豚肉の甘酢炒め(ケチャップ風味・玉ねぎとピーマン)
 ・鯖の味噌煮
 ・人参のグラッセ
 ・卵焼き
 ・アスパラガスと海老のバジルソースソテー
 ・キュウリとワカメの酢の物
 ・ジャガイモとワカメのお味噌汁
 ・イチゴ

★残念ながら、お弁当入り出来なかった「菜の花の辛子醤油和え」
今日は別添えで、マスキングテープで「辛子和え」まで貼ったのに・・・ちょっと悲しい(T_T)
♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_7473947.jpg

★じゃが芋とワカメのお味噌汁は取り忘れ~(>_<)


★おはようございま~す☀
今日はとっても良いお天気の大分県です♪

昨日お弁当の詰め方が☓で凹んだので、今日は頑張って作ってみました!
が・・・昨日とさほど変わらない(-_-;)
あれ・・・?    そんなに変わりませんね(^^ゞ   エヘヘ

★さて、今日こそは買ってきたお花の苗を植えてあげたいと思ってます✿(まだ植えてなかったんかい)
だって~ずっと☂雨が降ってたし~  ❄寒かったし~ (←言い訳)
枯れてないかしら・・・(-.-)

でも、こうやってブログに書いてしまったから、今日こそは植えます!(多分)


♪ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いしま~す✿

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-02-20 08:44 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 聖地・中津からあげのお弁当 ♪ ♪ 本日のお弁当 ♪ >>