♪ 本日の下の子のお弁当 ♪

★今日は部活の一日練習です♪
d0260561_893175.jpg

 ・鶏とお豆のトマトソース煮込み
 ・豚ヒレの黒酢炒め
 ・キュウリとワカメの酢の物
 ・高野豆腐(プチトマトの下)
 ・卵焼き
 ・大根と人参の煮物
 ・イチゴ


★トマトソース味と黒酢で違った味だけど色が似てますね~(-_-;)
d0260561_8101061.jpg



★おはようございま~す☀
今日も花粉がいっぱい飛んでそうな良いお天気の大分県です  キャ~っ\(◎o◎)/!

相変わらず花粉症の症状がひどくって、鼻を取ってしまいたいくらいです・・・(スゴイ表現)
鼻がつまっているので口でしか息が出来ない→食べる時とっても苦しいです(窒息しそう・・・)
家の中は空気清浄機をガンガン作動させていますが、外出したら自分が花粉を持って来てるものだからお風呂に入るまで大変です(>_<)

もうすぐ大好きな桜の季節だけど、今年はお花見に行けるかな・・・?

花粉症の方、一緒に頑張りましょうね~    ハ~クション(>_<)




♪ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
ヨロシクお願いしま~す✿
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-03-17 09:35 | お弁当 | Comments(0)
<< ♪ 鶏のプチプチマスタード焼き... ♪ あ~ ホワイトデー ♪ >>