人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪

♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_1616482.jpg

★イチゴのソースを作りました♪
いつもイチゴジャムばかり作るので、今回は少し甘さ控えめ、イチゴを小さく切ってあまり煮詰めないタイプです。
ヨーグルトと一緒に♪
♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_1731484.jpg



★そして、届いたファブリック♪
♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_1630798.jpg


ウフフ  何年も前から大ファンのブログこちら
いつもステキなコーディネートをしていらっしゃるのですが、先日アップされた記事で♥になったファブリックが・・・
お尋ねしたところ、すぐに教えていただけました♪
モチロン、即、注文!
今日、届いてからすぐにテーブルに広げたのですが、うんうん、いい感じ~\(^o^)/
大きな柄ですが邪魔しません。  自分だけでは選びきれなかったかも・・・  yokoさん、流石です~!

こちらの方が、柄がわかりやすいかな?

♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_16173453.jpg


エヘヘ  実は、これまだ端を縫ってません(^^ゞ   どうしても、早く器と一緒に見てみたくて・・・
というわけでシワもそのまま写っちゃいました~(^^ゞ
これから、頑張ってテーブルランナーにしようと思いま~す♪ (お裁縫超苦手です)
yokoさん、ありがとうございました~✿


★さて、皆さん連休は何処かにお出掛けですか?
我が家は子供の部活もがあって動けないので、お掃除でも・・・
で、まずこちらから♪
♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_1721243.jpg


★いつも、こうだと気持ちがいいんですけどね~
でも、一度、揚げ物をすると・・・(>_<)   なるべく、この状態を保ちたいですね~
♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_173964.jpg

★五徳は色々やってみましたが、買った時のようにはキレイになりません。 なので、五徳の写真は載せてませ~ん(^^ゞ
スチームクリーナーって、どうなんでしょうか?  アマゾンのプレビューを見ながら悩んでいます。
と、もうこれだけで終わった気分になっちゃってま~す(笑)

★庭のバラ    
今年一番に咲いたのは「サマ―スノー」でした✿
♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_17133656.jpg


♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_1715175.jpg


♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_17153222.jpg


♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_17162476.jpg


♪ 新しいファブリック とイチゴのソース ♪_d0260561_17242655.jpg


蕾がい~っぱい✿  
最近はお手入れをサボってばかりでしたが今年もちゃんと蕾をつけてくれました。
これからバラの花をアップ出来るといいな~✿


みなさんステキなGWをお過ごしくださいね♪ 
by ramaman | 2013-04-27 17:54 | 日々のこと | Trackback
<< ♪ 家庭訪問、終わりました~ ♪ ♪ また~のイチゴタルト と ... >>