♪ 本日のおやつ・足立音衛門のミニタルト ♪

d0260561_19444029.jpg

★讃岐和三盆使用  仏蘭西焼菓子調進所  足立音衛門
栗のパウンドケーキはいただいた事がありましたが、ミニタルトは初めて♪  栗 栗 栗です!
  

★四角にカットしたメロンと一緒に♪
d0260561_19494622.jpg

★中にも栗がた~っぷり♪
Mさん、おごちそうさまでした(^v^)





今度はこちらに参加してみました♪
お手数ですが、ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-06-13 20:17 | お菓子 | Comments(8)
Commented at 2013-06-14 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカ at 2013-06-14 14:54 x
こんにちは♪

タルト 大好きです(お菓子に嫌いなものは ほぼないですが^^;)
すんごく美味しそう。
栗が 外にも中にも 惜しげなく入ってていいな~。

足立音衛門さん 恥ずかしながら知りませんでしたが
お名前も老舗っぽくて威厳がありますね^^

画像もナイスフォトです^^v
Commented at 2013-06-14 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2013-06-14 23:29
モカさまへ

こんばんは~
モカさんもタルトお好きなんですね♪
私も(何でも好きですが・・・)タルト、パイ系は特に大好きです!
足立音衛門さん・・・いただいた事はあったのですが、食べるのに夢中で名前は覚えてなくて・・・(^^ゞ
画像もお誉めいただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
Commented by ramaman at 2013-06-14 23:30
鍵コメさまへ

今からそちらへおじゃましま~す♪
Commented by ramaman at 2013-06-14 23:31
鍵コメさまへ

今からそちらへおじゃましま~す✿
Commented by stchild0122 at 2013-06-15 09:01
おはようございます、くっくです。
ダークチェリーかと思ったら栗!
しかもこんなにたっぷり!

タルトって生地と中身と作らないといけないでしょう。
自分で作らないものの一つなので
美味しいものに出会うとすごくうれしいです♪
このお店知りませんでした~
調べてみようっと。

ramamanさんの写真はいつも画像が明るくってうらやましい。
Commented by ramaman at 2013-06-15 10:04
おはようございま~す

くっくさん、わかります~
私も一緒で、基本は「生地焼くだけ」というのが好きです!
こちらのタルト、本当に栗ゴッロゴロです(笑)

私はクックさんのお写真が好きです~
未だにカメラの事をよく理解していないので、困ってます(って、勉強すればいいんですけどね・・・)
クックさんみたいに透明感があって、カッコいい写真が撮れるようになりた~い!
<< ♪ 素敵な時間 ・ 九州ヴォー... ♪ れんこんナゲット と お花... >>