♪ 鶏肉のオーロラソースのお弁当と忘れ物 ♪

d0260561_8503471.jpg

                                ★ミニハンバーグ
                                ★鶏肉のオーロラソース・パプリカ
                                ★卵焼き・プチトマト
                                ★塩鮭
                                ★ラタトィユ
                                ★おにぎり
                                ★メロン・オレンジ・ブルーべり―



d0260561_857488.jpg

                           ★鶏肉のオーロラソースソテー・パプリカ           


                           
d0260561_859291.jpg

                      ★ラタトィユ…ズッキーニ・玉ねぎ・茄子・セロリ・トマト


                           
d0260561_904389.jpg

                     ★本日のおにぎり…白いおにぎりだけがいいそうです(-.-)


                     
d0260561_914734.jpg

                                  ★フルーツ


★昨日、お話したふりかけです♪ でも、最近見かけなくなったんですよ~(ToT) あちこち探したんですけどなくって・・・
よそでは販売してるのかな~?
d0260561_941172.jpg

        ★ブロ友のモカさんが「こちらにあれば送りますよ~」と言って下さいました。  本州にはあるのかな~?
                   優しいお気遣いありがとうございます。  もう少し探してみま~す♪







✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
✿ こちらに参加していま~す ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿                    
✿ ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/  ✿
✿ よろしくお願いします<(_ _)>                  ✿
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
 ↑ 今日はオーロラソース色♪






d0260561_8302314.jpg

★あれだけ「レモン汁お願いね~♪」と言われたのに・・・
「ホラ!これに入れて持って行ったら足りるでしょ?」とドヤ顔で言ったのにお弁当の保冷バッグに入れるのを忘れてしまいました~(ToT)
でも、気付いたのがお昼過ぎだったし~  あ~ごめんね~(>_<)
帰って来た娘に謝ると、「スライスしたレモンがあったかラ大丈夫だったよ~」と言ってくれたので良かったけど、なんか最近物忘れがひどくて・・・凹むわ~

今日は忘れ物ありませんように・・・
by ramaman | 2013-07-14 09:38 | お弁当 | Comments(4)
Commented by モカ at 2013-07-15 07:26 x
おはようございます。

宝石がちりばめられたようなお弁当、キラキラ輝いてます☆
可愛いらしいおにぎりに たくさんの果物付きで あ~お嬢さんが羨ましいです。

お花ふりかけ、大事ですよね(笑
最近 お買いものしてなくてちゃんと見てないですが
もしもの場合は ほんと遠慮なく言ってくださいませ^^

まさかの忘れ物。
可愛い容器ですね。私も似たようなの感じの持ってたけど
いつのまにか なくしてて ある日気が付いたら1個だけになってました(涙
あれをしなくちゃと思っていても 違うことがあると すぐにそっちを忘れてしまうこと よくあります。
とりあえず 思いついたらすぐに実行することと思ってるんだけど それもなかなか難しい(笑
レモンスライスがあってよかったですね。
Commented by yukadiary at 2013-07-15 09:26
おはようございます!^^

わぁ~~今日も可愛いお弁当です^^
可愛いお弁当を見るとテンションあがるワタシ(笑)
鶏肉のオーロラソースも絶対美味しい~~♪
お弁当って発明だと思うんですよね~~
色々な料理を1つの中に詰め込んで世界が出来上がるんです^^
今日も愛情いっぱいのお弁当だわ~~^^

そして、ふりかけ!!
ありがとうございます^^
これ、見たことない!!見かけたら速攻買う商品です(笑)
可愛いですね^^

フルーツもついて完璧です♪

Commented by ramaman at 2013-07-15 13:28
モカさまへ

こんにちは♪
モカさん、いつも優しいコメントありがとうございます~
お花のふりかけ、本当にありがとうございます♥
「丸美屋」さんのだから、結構どこでも扱ってると思うんですけどね~     もしもの時は、お願いします<(_ _)>

忘れ物…私、多いんですよ~(涙)
この日は、「あっさりとレモン汁だけで食べたいのでお願い♥」と言われてたのに・・・凹みました。
そうそう、この手の容器って、いつの間にか無くなるんですよね~本当に不思議です(?_?)
どちらも年のせいとは思いたくないです…(ToT)/~~~
Commented by ramaman at 2013-07-15 13:36
yukadiaryさまへ

こんにちは♪
yukaさんも優しいコメントありがとうございます~
そんなに褒めて下さったら木に登っちゃますよ~ ブヒブヒ

そうそう! お弁当ってあの小さな空間に色々なおかずを詰められるから楽しいですよね~✿

ふりかけですがyukaさんは都会にお住まいですから、きっとあると思いま~す(^v^)
私は「ゆば乳」を、頑張って探してみます!
<< ♪ 紫蘇ジュース作りました ♪ ♪ 本日、チキンナゲットのお弁当 ♪ >>