♪ パンヤヨナガに行って来ました ♪

d0260561_15513840.jpg

                             ★豊前市にある美味しいパン屋さん
d0260561_15522435.jpg

                             ★美味しそうなパンがたくさん♪
d0260561_1553031.jpg


d0260561_15531691.jpg

                       ★パリパリサクサクのクロワッサンも美味しそうでした♪
d0260561_15534397.jpg


d0260561_15553340.jpg

                                ★あ~美味しそう~♪
d0260561_15564876.jpg

                             ★ベーグルも色々ありましたよ~(^v^) 
d0260561_1556837.jpg


                                  ★カワイイ看板✿
d0260561_15573724.jpg


                           ★うちに帰ってから今日のお昼ご飯に♪
d0260561_15573949.jpg



★イチジクとクルミ
d0260561_15593860.jpg


★カレンズとクルミ
d0260561_1559166.jpg


★これってチョコレートも入ってます♪
d0260561_1601587.jpg


★お芋がたっぷり♪   奥はクランベリーのベーグル♪
d0260561_15593584.jpg



★こんにちは~
毎日暑い日が続いていますね~☀
私は元気いっぱい!の、つもりだったんですけどね~   ちょっと体調を崩してダウンしてました~(+o+)
自分では気付かなかったけど、ちょっと弱ってたのかな?
ふ~ 随分良くなったのですが今日は娘のお弁当も作りきれませんでした(涙)  え~ん(T_T)

自分では作れないので今日は美味しいパンを買いに豊前市のパン屋さん「パンヤヨナガ」さんへ♪
こちらは、お料理教室の黒川先生おススメのパン屋さんです。
豊前市と言っても、うちからは車で10分くらいです♪
今日は↑の5種類のパンと食パンを1斤を。  バゲットは残念ながら売り切れでした(>_<)
クロワッサンも美味しそうでしたが、また次回ということで・・・

明日はお弁当作りたいな・・・
皆さんも、どうぞお気を付け下さいませ✿



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
✿ こちらに参加していま~す ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿                    
✿ ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/  ✿
✿ よろしくお願いします<(_ _)>                  ✿
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
↑ 今日はパンの色・・・に見えます?
by ramaman | 2013-07-20 17:03 | おいしいもの | Comments(10)
Commented by mana at 2013-07-20 20:55 x

ramamanさん こんにちは♪

おいしそうなパンが並んでいますね~
パン好きにはたまりません (^’^)
HBもあって 以前はよく自分で焼いたものですが・・・
宝の持ち腐れになっております^^;

>お腹壊しちゃったの?
冷たいもの飲みすぎちゃったかな?
お大事になさってね~

Commented by yukadiary at 2013-07-20 22:02
こんばんは――。

体調不良、本格的だったのですね><。
今は土用の時期なので、季節の変わり目。
きっと寄り体調不良になりやすいのですよ。

お弁当は娘さんには可哀そうですが、お母さんが元気なのが一番♪
元気になったら、また美味しいものを作ってあげれば^^

美味しそうなパンですね!^^
私は最近安いパンしか買わないのですが(笑)
それでもパン屋さんのものは美味しいですよね―。

写真がとても綺麗なので、美味しそうな感じがより伝わります♪
こんな風に撮れたら、写真も楽しいだろうなぁっていつも思います^^

どうか一日でも早く体調が良くなりますように。

Commented by ranmama-gohan at 2013-07-20 22:19
私もお気に入りのパン屋さんがあるんですよー!
パン屋さん行くと、ついついたくさん買っちゃいますよねー・・・
コチラのパン屋さん、とても種類が豊富だねღ❤ღ´ェ`*)
しかも私の大好きなハード系がたっくさん!
全種類をこうやってカットしてみんなで仲良く食べたいな~

いつもコメントありがとうございます!
Commented by ramaman at 2013-07-20 22:22
manaさまへ

こんばんは~
は~い、美味しそうなパンがいっぱい並んでいて、私はまだ食べられないんだけど迷ってしまいました~
manaさん、またパン焼いてアップして下さ~い!
manaさんの美味しそうなパン見たいです~(^v^)

気をつけていたつもりなんですけどね~
油断してました(^^ゞ
ありがとうございました♪
Commented by ramaman at 2013-07-20 22:37
yukadiaryさまへ

こんばんは~
ハイ、ちょっと油断してました
梅雨が明けてこの猛暑続きなので、体がついていけなかったのかもしれません(T_T)
もう少しの間、用心して良くなったら「ファラフェル」作って食べたいです!
心配してくださって、ありがとうございました♥

パンは自分で作るのもいいのですが、色々な種類のパンを食べたい時はやっぱりパン屋さんがいいですね♪
だって、あんなに作れないですも~ん(当たり前!)
でも、選んでたら自分は食べれなくても、あれもこれも買いたくなっちゃって我慢するの大変でした(笑)

写真まで褒めて下さってありがとうございます♪
頑張って早く揚げ物が食べられるようになりま~す!
Commented by ramaman at 2013-07-20 22:40
ranmama-gohanさまへ

こんばんは~
ranmamaさんもお気に入りのパン屋さんがおありなんですね!
そうそう、いろいろ見てたらどれも買いたくなっちゃって大変でした(^^ゞ
ドライフルーツやクルミ(大好き!)が沢山入ってて、あ~早く食べたい!って思いました。

こちらこそ、いつも遊びに来て下さってありがとうございます✿
Commented by くっく at 2013-07-21 21:15 x
こんばんは
体調、戻られたようでよかった。
この気温、さすがに私もなんとなく不調です。(年齢的なものもあるのかな?)

最初タイトル観て何を思ったのか私
『あ、ヨガかダンスレッスンの行かれたのね♪わくわく』って!
とんだ早とちり~~~
ハード系のパンが美味しそう。
Commented by ramaman at 2013-07-21 23:07
くっくさまへ

こんばんは
ありがとうございます♪
はい、年齢的なもの…そうですね、私の場合は大きく大きく関係していると思いま~す(^^ゞ

「パンヤヨナガ」・・・うふふ そう思われましたか^m^
確か、くっくさんはジャザサイズのレッスンに行ってらっしゃるんですよね♪
私は全然リズムについていけないタイプなんですよ~残念(^_^;)
で、パンの方ですが、いくつも買いたくなって困りました~(笑)
Commented by モカ at 2013-07-22 15:19 x
こんにちは。

この暑さ、気付かないうちに夏バテしちゃうのかもしれませんね。
美味しそうなお弁当が更新されてるから 体調今はよくなられたのかな。

美味しそうなパンがいっぱいで テンションあがります。
たくさんあると すごく迷いません?
できれば どの種類も一通りほしいとこだけど それはちょっと無理だし、甘い系も食べたいけどハード系も捨てがたい。
などなど すっごく悩んでしまいます。
自分で作った焼き立てパンも美味しいけれど パン屋さんのパンもやっぱり 美味しいですよね。
こんな作り方や組み合わせもあるんだと勉強にもなりますもんね(*^_^*)
Commented by ramaman at 2013-07-22 23:15
モカさまへ

こんばんは~
は~い、おかげさまで随分良くなりました~(^o^)
ちょっと油断してました(^^ゞ
この日はまだクロワッサンは無理かな~という体調だったので買わなかったんですが美味しそうでした♪
そうそう、迷っちゃいますよね~
あ~ 全く同感です!
自分ではこんなにいろんな種類のパンは作れないのでパン屋さんで選ぶのってスゴク楽しいですね♪
だも、モカさんは勉強になるんですね。 エライわ~☆
私は、すごいな~と見て食べるだけで終わっちゃいます~(^^ゞ
<< ♪ 初めて?のロコモコ丼のお弁当 ♪ ♪ バナナスコーン焼きました ♪ >>