人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 初めて?のロコモコ丼のお弁当 ♪

♪ 初めて?のロコモコ丼のお弁当 ♪_d0260561_18291134.jpg

               ★もう何年もお弁当を作っていますが、よくよく考えたら、ロコモコは初めてかも・・・
            先日こちらで美味しそうなロコモコ丼を見て作りたくなりました♪ manaさん、ありがと~♥



♪ 初めて?のロコモコ丼のお弁当 ♪_d0260561_18334785.jpg

                      ★上から見たらこんな感じ♪  下にはご飯をたっぷりと♪


♪ 初めて?のロコモコ丼のお弁当 ♪_d0260561_18335351.jpg

               ★サラダ&かぼちゃサラダ&ササミのハーブソルトソテー&じゃが芋のピザ風


♪ 初めて?のロコモコ丼のお弁当 ♪_d0260561_18342260.jpg

                                 ★葡萄&オレンジ


★こんにちは~☀って、今日は朝早くから用事があって先程帰ってきたので今頃のアップになっちゃいました~(^_^;)
今日は私の体調も随分良くなって、お弁当を作ることが出来ました(^^)v
心配して下さったみなさん、どうもありがとうございました♪

今週はお弁当の日が多いので、頑張って作りたいと思いま~す♪
今週もどうぞよろしくお願いします✿✿✿



  ・・・・おまけ・・・・

★昨日の朝食・・・本当はトロリと流れるバターとハチミツを一緒に撮りたかったのですが、我が家はバターを塗る派・塗らない派・ハチミツ派・メープルシロップ派と分かれているのでパンケーキのみの写真になりました(T_T)
♪ 初めて?のロコモコ丼のお弁当 ♪_d0260561_22555961.jpg

                          ★次回はトロ~りとろけるバターと一緒に!



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
✿ こちらに参加していま~す ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿                    
✿ ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/  ✿
✿ よろしくお願いします<(_ _)>                  ✿
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-07-21 18:50 | お弁当 | Trackback
<< ♪ ヒレかつと海老フライのお弁当 ♪ ♪ パンヤヨナガに行って来ました ♪ >>