人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪

♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪_d0260561_14211048.jpg

  ★以前こちらで美味しそうな画像を見てから、ずっと作りたかった「ナスの蒲焼」  やっと作りました~\(^o^)/

♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪_d0260561_1434276.jpg

  ★どうですか~? 美味しそうでしょ~?ちょっと定食風にお吸い物と長芋・梅とたたききゅうりをつけて♪
  あ、yukaさ~ん、たたききゅうりにはナスの皮も入れました~ こちらも食感が好き♥と喜んで食べてました(^^)v


★部活から帰って来た娘もすっごく美味しい!と喜んで食べました\(^o^)/
最近又、食が細くなっていたので心配していたのですが、小丼のご飯をぺロリと食べ、ナントおかわりまで!

作り方はYUKA'sレシピ♪で詳しく説明してあります。    エヘヘ 不器用な私でも作れました~(^^)v
ウナギが常に冷蔵庫に入ってることはあんまりないけれど、ナスなら大抵ありますよね~♪
YUKAさん、ありがとうございました✿




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




                   ★こちらは、先日友人とセールに行った時に見つけたかごバッグ♪
♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪_d0260561_14512943.jpg


★セールじゃなかったけど、お値段も可愛いかったので一目見て、決めちゃいました♪
このバッグを見つけて来てくれた友人は茶系を購入♪  飾りもちょっと違います。 でも、どちらもカワイイ♥

♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪_d0260561_14522053.jpg


♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪_d0260561_14523396.jpg

                             ★ちょっとずっ違うんですよ~♪

♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪_d0260561_14524745.jpg



♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪_d0260561_1458249.jpg

                               ★上から見たらこんな感じ♪

♪ ナスの蒲焼き 作りました~ ♪_d0260561_1503777.jpg

             ★Yちゃんはいつも♥な物を見つけてくれます。   嬉しいお買い物でした(^v^)



✿こちらに参加しています♪                     
 ポチっとしていただけたらと~っても嬉しいです♪ 
 よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
   
 
by ramaman | 2013-07-29 15:22 | おいしいもの | Trackback
<< ♪ シュークリーム 焼きました ♪ ♪ 今年もトウモロコシがやって... >>