人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 北海道のサクランボ届きました~ ♪

♪ 北海道のサクランボ届きました~ ♪_d0260561_724233.jpg

                        ★今年最後?のサクランボは北海道産でした♪

★数年前のこの時期に北海道に旅行に行った時にホテルの近くの果物屋さんに真っ赤なサクランボをみつけました。
山形産のサクランボはもう終わっていたので、サクランボ好きの我が家は喜んで購入しすぐにホテルの部屋でいただきました。
とっても甘くて美味しくて・・・ということで、今年もこの時期は北海道産のサクランボを♪

♪ 北海道のサクランボ届きました~ ♪_d0260561_6582258.jpg

                                 ★並べて撮っても・・・
♪ 北海道のサクランボ届きました~ ♪_d0260561_6591728.jpg

                          ★上から撮っても・・・うん、やっぱりカワイイ✿
♪ 北海道のサクランボ届きました~ ♪_d0260561_7274614.jpg

                  ★品種は「紅秀峰」・・・真っ赤で実も厚く、とても甘くて美味しかったです♪
                               やっぱりサクランボ大好き♥



✿こちらに参加しています♪                     
 ポチっとしていただけたらと~っても嬉しいです♪ 
 よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-08-03 07:42 | おいしいもの | Trackback
<< ♪ 8月のお料理教室 ♪ ♪ パソコン直りました~ & ... >>