人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 2種類のスープと熱中症 ♪

♪ 2種類のスープと熱中症 ♪_d0260561_1447551.jpg

                                  ★カボチャのスープ
                             

★さて、昨日のカボチャのグラタンですが、カボチャだけが余ってしまいまして・・・で、もう柔らかくなってるし簡単にブイヨンと牛乳をガ~っとミキサーで混ぜてカボチャのスープになりました~ヽ(^o^)丿



♪ 2種類のスープと熱中症 ♪_d0260561_14555431.jpg

★こちらは先日のジャガイモのスープをつめた~く冷やして♪ ちょっと前の写真です^m^
本当は漉してなめらか~なレストランみたいなスープにしたかったのですが、娘から今回はちょっとツブツブ感が残った方がいいということで、そのままで♪     暑い日にとっても美味しかったです♪



★またまた・・・
♪ 2種類のスープと熱中症 ♪_d0260561_15155571.jpg

    ★スイカのジュース…昨日の画像とは別物です(笑) 全く同じシチュエーションで撮ってる自分が悲し(T_T)

♪ 2種類のスープと熱中症 ♪_d0260561_1516662.jpg

                         ★この日はスイカ+グレープフルーツ・オレンジ



★昨日は朝から用事で出かけていたのですが、水分補給がたりなかったのかな~ちょっと熱中症っぽくなってしまいました(^^ゞ
昨日のブログを更新した頃までは、まだ良かったのですが段々頭がガンガンしてきて・・・
私大きいからか、すぐに乾燥するのか(笑)脱水症状になりやすいんです・・・
点滴は絶対嫌だったので、水分をガンガンとったけどダメ、おまけにお昼に買ったのにチョットあたったようで・・・
その後は薬を飲んでも水分飲んでも戻してしまうという(あ、ごめんなさい)状態でした。
娘と主人が介抱してくれて、今日は随分良くなりました。


コメントいただいていたのですが昨日はお返事も出来ずにごめんなさい(T_T)/~~~
お話し出来るのが毎日すっごく楽しみです。
今から、ゆ~っくりお邪魔して、お返事させていただきま~す✿
皆さんも、どうぞ気をつけてお過ごしください✿


                                ♪こちらに参加しています♪
                       ポチっとしていただけたらとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
                                   にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村                                     
                               
by ramaman | 2013-08-24 15:34 | お菓子 | Trackback
<< ♪ 中華deデート ♪ ♪ 丸ごとカボチャグラタン ♪ >>