人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ミニハンバーグのオーブン焼き ♪

♪ ミニハンバーグのオーブン焼き ♪_d0260561_20181793.jpg

                              ★ミニハンバーグのオーブン焼き
                              ★トマトサラダ (レモンドレッシング)
                              ★イチジク生ハム
                              ★シナモンシュガートースト


♪ ミニハンバーグのオーブン焼き ♪_d0260561_20193830.jpg

          ★今日はゴーダチーズをのせて焼いてみました♪  玉ねぎとジャガイモも一緒に♪

♪ ミニハンバーグのオーブン焼き ♪_d0260561_20195758.jpg

                  ★いちじく・生ハム ・・・もう少しカッコいい盛り付けにしたかった(T_T)



♪ ミニハンバーグのオーブン焼き ♪_d0260561_20201686.jpg

★ウフフ  子供のリクエストでまたまた作ってしまいました。    お化粧する前です♪    キレイな姿はまた明日~^m^





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



                                 ★本日の美活★

    ★ブログを今頃アップしたので、後になってしまいましたが、今日の美活は・・・「お化粧品の整理をする」…でした♪

引き出しを整理してみたらマスカラとマスカラの下地が何本も・・・(-_-;)
私は、普段は殆んどマスカラをしないので、よくよく気をつけてみるとちょっとかすれる物がありました(^^ゞ
あんまり使ってないんだけどな~    やっぱりチョコチョコつけてないと乾いちゃうんでしょうか?

ついでに、他の物もチェック♪  使いそうで使わないアイシャドウやちょっと古くなった口紅など、探せばいらないものが何個かありました(^^ゞ


明日は、洗面所の整理をしようと思います(^^)
うん、この調子で毎日何かをしたら1ヶ月後には、あちこちキレイになってますね。きっと♪   頑張りま~す!



                           

                            ♪こちらに参加しています♪
                    クリックしていただけたららとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
                                にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-09-02 20:54 | お料理 | Trackback
<< ♪ 本日ホットケーキランチ ♪ ♪ ねぎ豚 と 秋の美活祭り ♪ >>