人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Bekkへ行って来ました ♪

♪ Bekkへ行って来ました ♪_d0260561_21232841.jpg

        ★私が作りました。ウソです(^^ゞ コラっ!  イベリコ豚の生ハムとモツァレラだったような・・・(-_-;)
         ちょっと前に小倉のBekkへ♪   小さなお店ですが、一皿一皿が丁寧に作ってある美味しいお店です♪

♪ Bekkへ行って来ました ♪_d0260561_2123568.jpg

                           ★山口県産の鰆のバーニャフレイダ

♪ Bekkへ行って来ました ♪_d0260561_21241723.jpg

                   ★キタッラ…手打ちパスタ  モチモチっとして美味しかったです(^^)

♪ Bekkへ行って来ました ♪_d0260561_21243536.jpg

★これも確か、イベリコ豚だったような・・・(-_-;)タラ~っ  お肉もお野菜も美味しかったのは覚えているのですが名前が・・・
あ、デザート撮り忘れ・・・ ティアラミスでした。
画像は全てスマホです・・・残念(T_T)


★こんばんは~
昨日こちらのお話を聞いて、前から行きたかった整体に行って来ました。
友人の勧めで言ったのですが、行ってみるとカイロプラティック・・・
以前、カイロプラティックで揉み返しがひどくて、一瞬「どうしよ~」と思ったのですが、首(頸椎)専門ということだったのでお願いしました。
結果は今のところ〇です。
明日、又様子を見てみたいと思います。

                         で、その帰りに又買ってしまいました・・・(^^ゞ
♪ Bekkへ行って来ました ♪_d0260561_21222242.jpg
   
★プルーン4パック、イチジク4パック、葡萄2パック♪ イチジクの1パックはジャムなどにどうぞ、と書いてありました。
お店の方に尋ねると形が不揃いなだけみたいです。
で、その場で「糖度」を計って下さったのですが、1番甘いのはナント!20度もありました!  
さすが「とよみつひめ」!
  

                  ★さて、買ったのはいいけれど、今日と明日は忙しくなりそうです(^^ゞ


★最近更新する時間がどんどん遅くなってます(T_T) それでも、来て下さる方がいてとっても嬉しいです♥        
 いつもありがとうございます(^^)

明日と明後日は下の子のお弁当を作るので、早い時間に更新出来たらいいな~♪


                             ♪こちらに参加しています♪
                       クリックしていただけたらとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
                                 にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-09-13 22:04 | おいしいもの | Trackback
<< ♪ 本日のお弁当 ♪ ♪ カッテ―ジチーズのスコーン... >>