人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 本日のお弁当 ♪

♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_8454249.jpg

                               ・ササミのチーズ大葉ロールフライ
                               ・肉じゃが
                               ・アスパラのおひたし
                               ・卵焼き
                               ・キュウリとワカメの酢の物
                               ・ウインナーとピーマンソテー
                               ・ブロッコリー・プチトマト
                               ・ブドウ (安芸クイーン・巨峰)



♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_8463226.jpg

              ★今日のチーズはゴーダチーズです♪  濃い黄色がキレイだけど見えませんね~(>_<)

♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_8464592.jpg

                ★肉じゃがはお肉がホロホロになってしまいました。が、これも見えない(>_<)

♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_8465895.jpg

★キュウリの酢の物とウインナー♪ これも好きみたいです。本当はここに「ひじきの煮物」と「大学芋」が入る予定だったんですが・・・まさかの、飴が固まりすぎでお皿から取れなかったという・・・(T_T) 「ひじき」はスペースがなくて断念>゜))))彡
                     

♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_8461243.jpg

                 ★お弁当箱、小さいですね・・・   もう少し大きいお弁当箱欲しいな~
              曲げわっぱに持って行ってくれたらいいのですが、まだまだのようです(T_T)  ぐすん



★おはようございま~す☀
今日は久しぶりに、下の子のお弁当を作りました♪
前の日に「お弁当のおかず何がいい?」といつも聞くのですが今回まさかの前回(8/21)と同じ「ササミチーズと大葉を巻いたフライがいい♥」
え~っ>゜))))彡   前回と一緒じゃん( ̄▽ ̄;)!!
一応ブログにアップする気満々だったので(^^ゞ私としては違うおかずを作りたかったんだけどね~
でも、聞いてしまったから仕方ありません(-_-;)   
あと「肉じゃが」「ウインナーとピーマンソテー」も良くリクエストがあるおかずです。
飽きないんでしょうかね~(?_?)

さて、今週は3連休なんですね~
皆さん、どちらかにお出掛けでしょうか?  
私は明日も、娘のお弁当作りが待っています。  明日のお弁当は私がおかずを決めようっと♪




       ★さてさて、いつも美味しい物を届けてくれるPちゃんからシンガポールのお土産をいただきました(^^)
♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_9253956.jpg

               ★TWGの紅茶とラッフルズホテルのチョコレート♪  今日のおやつにいただきます(^^)

♪ 本日のお弁当 ♪_d0260561_9261612.jpg

                   ★う~ん、どちらも紙袋までカワイイ♥   Pちゃん、いつもありがとう!



                              ♪こちらの参加しています♪
                      クリックしていただけるととっても嬉しいですヽ(^o^)丿
                                     にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-09-14 09:40 | お弁当 | Trackback
<< ♪ もち豚の甘酢炒めのお弁当 ♪ ♪ Bekkへ行って来ました ♪ >>