人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 今日は忘れませんでした~!のアップルケーキ♪

♪ 今日は忘れませんでした~!のアップルケーキ♪_d0260561_16263014.jpg


★アップルケーキを作りました♪
この時は、悲しい失敗をしてしまいましたが今日はちゃんとできました(^v^)
でも、焼いちゃうと、わからないんですよね~  
あ、先日はクランブルに下にスライスした生のリンゴを忘れて焼いてしまったのです(>_<)

♪ 今日は忘れませんでした~!のアップルケーキ♪_d0260561_1630725.jpg

★中に入れるリンゴ煮はもう少し多くても良かったかな~  でも入れすぎるとジクジクした感じになるし、加減が難しいです~


♪ 今日は忘れませんでした~!のアップルケーキ♪_d0260561_16302395.jpg

                         ★上のクランブルがカリカリっとして大好きです♥


♪ 今日は忘れませんでした~!のアップルケーキ♪_d0260561_16303921.jpg

   ★お友達の所へお嫁入り~✿  クランブルがカリカリしているうちにと届けなくちゃ! 食べてくれるかな・・・?
    個別用のカワイイ袋に入れたかったのですが、このケーキは袋に入れるとクランブルのカリカリ感が無くなってしまうのです。   もう少し可愛くラッピングしたかったけど今日はこれで・・・

♪ 今日は忘れませんでした~!のアップルケーキ♪_d0260561_17522353.jpg

        ★う~ん、こんなラッピングしか出来ませんでした(T_T)   ラッピング誰かに教えてもらいいです・・・


                         ♪こちらに参加しています♪
                    クリックしていただけるととっても嬉しいです\(^o^)/
                          よろしくお願いしま~す
                               にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-10-07 17:58 | お菓子 | Trackback(2)
Tracked from canadian pha.. at 2022-08-27 07:26
タイトル : canadian pharmacy online
♪ 今日は忘れませんでした~!のアップルケーキ♪ : RA&#39;s mama diary... more
Tracked from online medic.. at 2022-09-01 21:39
タイトル : online medicine shopping
♪ 今日は忘れませんでした~!のアップルケーキ♪ : RA&#39;s mama diary... more
<< ♪ お弁当の日のお昼ごはん ♪ ♪ ありがた~い栗ごはんのお弁当 ♪ >>