人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ミニハンバーグのお弁当 ♪

♪ ミニハンバーグのお弁当 ♪_d0260561_13154736.jpg

                          ・ミニハンバーグ
                          ・パプリカのソテー (スヌーピーの下)
                          ・じゃが芋とコンビーフのソテー
                          ・卵焼き
                          ・スパサラ
                          ・カリフラワーの胡麻和え (ツリーの下)
                          ・サラダ大根の甘酢漬け
                          ・イチゴ・オレンジ


♪ ミニハンバーグのお弁当 ♪_d0260561_13163058.jpg

                ・ゴマだれはカリフラワーの下に入れてます♪ ツリーで隠れちゃいました(>_<)


♪ ミニハンバーグのお弁当 ♪_d0260561_13164629.jpg

                   ・本当はカップケーキの上に使うピックですが、今日はお弁当に♪


♪ ミニハンバーグのお弁当 ♪_d0260561_1317326.jpg

                     ・フォークを包むペーパーナプキンもクリスマスで☆


★こんにちは

先日からすっごく寒い日が続きましたが皆さん大丈夫でしたか?
寒さに弱い私は降って来る霰を見ながら泣きそうになってました(>_<)

今日のお弁当もいつもの下の子のお弁当です♪
はい、今日も部活です♪  
一昨日も昨日も子供達の用事で出かけていて、連休という感じが全くしない我が家です(^^ゞ

  
と、ここからはど~でもいい話なんですけど・・・(^^ゞ

昨日、夕方ちょっと遅く帰ってきてお弁当に入れるフルーツがないことに気付き急いで買い物に行きました。
粒はそんなに大きくなかったのですが本当に真っ赤でとっても綺麗なイチゴがあったのでだったのでそれだけ持ってレジへ・・・
で、支払いする時に私が思っていたお値段より300円以上高かったんです~>゜)))彡
ちゃんと見てたんですけどね~    慌ててたんでしょうね~(^^ゞ
イチゴってまだそんなにお安いわけじゃないので、思ってたのより更に300円高と言うとね~
結局そのまま買って来ましたけど、クリスマスケーキに使うイチゴでもないのに・・・
美味しければいいよね・・・とか、下の子イチゴ大好きだからいいよね・・・とか一生懸命自分に言い聞かせました(笑)
今度からはよく見てから買うぞ~と思ったramamanでした~♪






                                  ♪こちらに参加しています♪
                           ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
                                 よろしくお願いします✿
                                     にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-12-23 13:49 | お弁当 | Trackback
<< ♪ メリー クリスマス! ♪ ♪ 夜練のお弁当 ♪ >>