♪ 時間切れ・・・イチゴタルト編 ♪ oishii

d0260561_22342575.jpg

もっと早い時間に作ればよかったのに…自然光でやっと撮れた1枚。  こちらのケーキがあまりにも素敵で私もイチゴを盛ってみたけれど・・・  私のはイチゴののせ方が雑だわ~(T_T)

                去年最初に作ったイチゴタルトはこちら    やっぱり自然光がいいですね~


d0260561_21315076.jpg

      こちらは、テーブルクロスを忘れてました(>_<) 電気のせいでテーブルが実物より赤茶色に写ってます(>_<)

d0260561_2132567.jpg

                 慌ててミントをのせたけど・・・あら~ 1個だけヘタついてる~>゜)))彡

d0260561_22433562.jpg

                     あ~ どうしたら自然光じゃなくてもキレイに撮れるのかな~

d0260561_22481726.jpg

                   お日様がなくても、夜でも美味しそうに撮れるようになりたいです~
                   明日の朝、撮ろうと思ってたけど、もうすでに3/4ない~(@_@;)
                              なので、また作りま~す(^^ゞ




こちらに参加しています♪
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです(^v^)
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2014-03-17 22:53 | お菓子 | Comments(6)
Commented by stchild0122 at 2014-03-18 08:35
こ、これは一人当たりのイチゴは何個ですか~~!
すごいゴージャス!!
光って大切ですよね。あと良い時を『待つ』
素敵な風景撮る人とか1時間くらいざらに待たれるようで…

でもね~~食い気と自分の都合。そうそう待ってはられません。
だから写真も上達しないんよね~私らって
いつも友人と話してます(笑)
あ、話がそれました~
ramamanさんのはイチゴの美味しさちゃんと伝わってきますよ。
Commented by ぴよこ at 2014-03-18 09:34 x
おはようございます。

おいしそうなタルト~~~。いちご~~~。
食べたいです\(^▽^)/
お菓子得意なんですね。
いいなぁ。

写真、自然光でないと無理ですか?

うちはマンションで、自然光が入りませんよ。
いつもカーテンを閉めてます。
大規模修理中なんです。
洗濯も室内干しです。


Commented by ramaman at 2014-03-18 10:23
stchild0122さまへ

おはようございま~す

ありがとうございます~(^v^)
とにかく時間がなかったものですからイチゴをボンボンのせちゃいました(^^ゞ
美しく…なんて考える暇はありませんでした(笑)
もっと早く作り始めればよかった、それだけの話なんですけどね~いつもギリギリ(>_<)
子供には余裕をもって行動しなさ~いなんて言ってるのに(^^ゞ

「良い時を待つ」
あ~ そんな大人の女性になりたいです~


Commented by ramaman at 2014-03-18 10:28
ぴよこさまへ

おはようございま~す

お菓子得意ではないですよ~
なので、作れるお菓子は限られてて・・・
いつも同じお菓子をグルグル作ってます(^^ゞ

自然光じゃなくても美味しそうに撮っている方は沢山いらっしゃいますよ♪
私が下手なんです(T_T)
電気の下でも美味しそうに撮れるようになりたいです。
ぴよこさんの画像、いつもおいしそうですよ~

花粉症に個説は我が家もず~ッと洗濯物は室内干しです✿
Commented at 2014-03-19 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2014-03-19 21:29
鍵コメさまへ

こんばんは☆

それは大変でしたね・・・
後ほどそちらにおじゃまさせて下さいね♪

お気に入り登録の件、ありがとうござます(^v^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします✿
<< ♪ 本日のお弁当 ♪ ♪ またまたイチゴのロールケー... >>