♪ フレンチトーストで朝ごはん ♪

d0260561_12151525.jpg

                           今日の朝ごはんはフレンチトースト♪


d0260561_11345567.jpg

               昨日の夜からアパレイユに漬けこんでいたので、シッカリしみ込んでいました(^^)v
                           
               
d0260561_11351933.jpg

                   ただでさえカロリー高いのに・・・でもイチゴジャムも美味しいんだも~ん



おはようございます☀
こちらは昨日からお天気が悪い週末になってしまいました☂
晴れてたらお花見に行く方も多かったのではないでしょうか・・・
今年はまだ1枚も桜の写真を撮っていません(>_<)
明日は晴れてくれるといいな~✿


d0260561_11344443.jpg

                          しかし、このメープルシロップのかけ方って…(-_-;)
                                   まる~まる~って・・・
                              もうちょっとカッコよくかけたかったな~





♪こちらに参加しています♪
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです(^v^)
よろしくお願いします✿
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2014-03-30 12:03 | お菓子 | Comments(8)
Commented by ほ助 at 2014-03-30 12:11 x
沁み具合柔らかさ 甘さ全部一目で連想できる写真ですね
おいしそー
イチゴジャムも手作り?
こういうスタイリング見ると自分が女子だったこと思い出します(笑)
やっぱりトキメクもの~(^m^)
お腹すきましたー(+д+)

↓お時間制限のある中綺麗に撮ってるんですねー
光の色合いがとっても素敵
Commented by ramaman at 2014-03-30 12:36
ほ助さまへ

おはようございま~す
はい、イチゴジャムも手作りです♪
我が家のイチゴジャムの消費量はハンパないので作っても作っても足りなくなります(^^ゞ

あんなに素敵なお料理とスタイリングなさるほ助さんは女子の代表ですよ~☆
写真にも優しいコメント、ありがとうございます(^v^)
私は、ほ助さんみたいなカッコいいお写真に憧れてます♥
Commented by nao-chikuwa at 2014-03-30 15:28
こんにちは~♪
もうねーramamanさんのお写真にはいつも食べたい欲がそそられます(≧▽≦)
じゅわっとしっとり。。。もうじゅるじゅるですよ( ̄▽ ̄)美味しそう~
実はフレンチトースト私作ったことないんです(^^;
朝起きて、こんな朝食やったら幸せですねー優しい笑顔で「おはよー」って言ってくれる素敵なramamanさん想像しちゃいました(笑)はぁー素敵。
シロップのかけ方も素敵ですよーほんとお店のようでうっとりです♪
Commented by ramaman at 2014-03-30 17:13
nao-chikuwaさまへ

こんにちは

ありがとうございます
naoさんの優しいコメントに救われました(^v^)
naoさんも是非、作ってアップしてください!
そして、またステキな器とうっとりするようなスタイリングを見せてくださ~い♪

ブハハハ 「優しい笑顔で「おはよー」って言ってくれる素敵なramaman さん」を一生懸命想像しようとしたけど、、どうしてもできないっ(>_<)
現実は「早く起きなさ~い」と下から2階の子供部屋に大声で鬼のように叫んでます(笑)

シロップね~ ブログにアップしよう~なんて考えてたものだから、多分キンチョ―したんだと思います・・・
 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Commented by yukadiary at 2014-03-30 17:49
こんばんは^^

わぁ~~大好きです♪フレンチトースト^^
液がしっとり沁み込んだフレンチトースト~~♪
とろっと柔らかい感じも伝わってきます^^
あま~い香りまで漂ってきそう^^

イチゴジャムを添えちゃうのもわかります!!
美味しいですものね^^

>東京は雨と激しい風で、電車も遅れて大変でした^^;;
でも試験は終わりました~~^^
ありがとうございました^^
まだ少し忙しい日々が続きますががんばります^^

Commented by ramaman at 2014-03-30 22:44
yukadiaryさまへ

こんばんは

今日は試験、お疲れ様でした✿
そちらは電車が遅れるほど天気が悪かったんですね
こちらもお天気悪かったんですよ~
せっかく桜が満開になっていたのに・・・残念です(>_<)

あま~い香り伝わったでしょうか?
嬉しいコメントありがとうございます(^v^)
フレンチトーストはカロリーを考えるとちょっと怖いけれど、熱々にメープルシロップをたっぷりかけて食べるのって美味しいですよね~
yukaさんにもわかっていただけてとっても嬉しいです♪

明日からまた一週間が始まりますね
yukaさんはお忙しいようですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね✿
Commented by さっちん at 2014-03-30 23:46 x
こんばんは〜☆

おいしそーーー!
シロップのかけ方、おしゃれですよー♡
cafeみたい♪
私も朝からこんなゆったりしたごはん、いただきたいですー。
こんな時間なのにおなかが空いてきちゃいました。
Commented by ramaman at 2014-03-31 00:01
さっちんさまへ

こんばんは

ありがとうございます~ (〃∀〃)ゞ☆:
なんというか…カッコよくかけたいな~ブログにアップ出来るかな~なんていやらしい事を考えてたものですから緊張しちゃってこんなになっちゃいました~(>_<)
まだまだ修行が足りませぬ

今日はお休みだったから~^m^
普段の日とか、お弁当がある日だったら絶対に出来ないです(きっぱり)
そういえば、フレンチトースト、あと一切れ残ってたんだった(-_-;)
あ~ 私もお腹が空いてきました
誘惑に勝てるかしら…(笑)
<< ♪ イチゴのムースを作りました ♪ ♪ 京都「麩嘉」の季節限定 「... >>