人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ケーキの中は・・・? ♪

♪ ケーキの中は・・・? ♪_d0260561_1053597.jpg

  
                             イースターエッグの中身は・・・?
                             プレーンなバターケーキでした~♪
               オレンジピ―ルやリンゴを甘く煮たのやブルーベリーなどを入れたかったのですが、
                 卵の表面に出てでこぼこになったら悪いので今回は何も入れずに作りました♪


♪ ケーキの中は・・・? ♪_d0260561_11134623.jpg

                                 そして型はこれ♪
           こちらで購入しました。って、リンクできてるかな~(リンクしたがる)   はい、「cuoca]です♪
                      ウフフ 手前に写っているのは木で出来た卵です^m^
                             子供のおままごとのだったんですよ~


♪ ケーキの中は・・・? ♪_d0260561_10525159.jpg

                          お~ チョコが必要以上に厚いですね~(^^ゞ
                         アラザンは大きすぎて食べる時に堅かったです~
                          もう少し小さなアラザンの方が良かったです


  おはようございます
  イースター終わってしまったのにまだイースターネタですみませ~ん(^^ゞ
  ケーキはプレーンな生地で、cuocaのHPで見る事ができます♪
  クリックしたら私のブログから行けます…だったらカッコいいんですけど、まだそういうことができないのでご興味のある方は
  cuocaの方でご覧になってくださいね~(^v^)


  この生地、実は私はあまり好きではなかったのですが(cuocaさん、ごめんなさ~い)主人と娘のはものすごく評判が良かっ
  たのです。  あれ?
  好みってわかりませんね~     あっという間に無くなってしまいました(@_@;)
  次はピ―ルとか入れてみようと思っているのですが大丈夫かしら・・・
  でも、一人で食べなくちゃ(>_<)と思っていたケーキが評判良かったのホッとしました(^v^)




こちらに参加しています♪
まだイースターネタでもいいよ~という方、クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします✿ 
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2014-04-22 11:47 | お菓子 | Trackback
<< ♪ 酒粕パンを作りました ♪ ♪ イースターエッグケーキを作... >>