♪ 豚肉とインゲンの甘酢ケチャップ炒めのお弁当 ♪

d0260561_16131349.jpg

                            豚肉とインゲンの甘酢ケチャップ炒め
                                     卵焼き
                            レンコンと鶏ひき肉団子と海老の煮物
                                 ブロッコリーの胡麻和え
                             ピーマンとパプリカのめんつゆ和え
                                  厚揚げと大豆の煮物
                               さつま芋のはちみつレモン煮
                                     ごはん
                                     フルーツ


d0260561_16133599.jpg

                        上の画像だけでは何が入ってるかわかりませんね(>_<)
                                上から撮ってみました^m^



♪こんにちは♪

ちょっと前の娘のお弁当です。   この日は曲げわっぱで♪ 
海老と一緒に「レンコン入り鶏ひき肉団子」を串に刺して入れたのですが、わかりませんね~
あら~ タイトルの「豚肉とインゲンの甘酢ケチャップ炒め」も見えない・・・
入れ方も写真の撮り方もまだまだ修行が足りません(>_<)

普通に生活して、出掛けしているのですが、ここ数日またいつものドライアイが・・・
ドライアイになると頭痛まで付いてくるのでチョットきついです。
お返事は遅れ、仲良くさせていただいてるブロガ―さんのところも読み逃げばかりしております(>_<)  ごめんなさ~い
でも、使い過ぎなかったら大丈夫! 目以外は元気です(^^)
皆さん優しい方ばかりなので、甘えさせていただいてます(^^ゞ   すみませ~ん

またお返事が遅れるといけないので、コメント欄は閉じさせていただきま~す(^v^)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました✿


d0260561_1613276.jpg

                         やっぱり、見えないレンコン入り鶏団子(T_T)





   こちらに参加しています。
   ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです♥
   よろしくお願いします✿

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村






ル・ノーブル◆インテリアライフスタイル出展!父の日プレゼントに最適のマイグラス♪

【アレルギー・花粉・喘息に】れんこんパウダーのモニター大募集!【便利野菜】

【ruhru】油いらずで健康的!健康フライパン クッキングモニター2名さま
【ruhru】ドイツからやってきたダイヤモンドナノコーティング製の高級フライパン
by ramaman | 2014-05-27 16:42 | お弁当
<< ♪ 豆乳鍋作りました ♪ (わ... ♪ 体育大会のお弁当 ♪ (わ... >>