人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ふわふわちぎりパンを焼きました ♪

♪ ふわふわちぎりパンを焼きました ♪_d0260561_084226.jpg

                            久しぶりに「ちぎりパン」を作りました♪

♪ ふわふわちぎりパンを焼きました ♪_d0260561_095118.jpg

           最近サボり気味だったのですが、仲良しのブロガ―さん達は皆さん美味しそうなパンやベーグルを
                 焼いていらっしゃって、刺激を受けて?簡単なちぎりパンを作ってみました


♪ ふわふわちぎりパンを焼きました ♪_d0260561_0175013.jpg

                          ウフフ   焼き始めると焼けるんですね~
                          同じパンだけど次の日も♪  この日は2つ♪
                            でも次の日、しわしわが・・・(T_T)


♪ ふわふわちぎりパンを焼きました ♪_d0260561_0204162.jpg

                                こちらは卵を塗って♪
                           

♪ ふわふわちぎりパンを焼きました ♪_d0260561_0203433.jpg

                こちらはグラニュー糖♪  でも時間が経つとベタっとなってしまいました(>_<)
                   


♪ ふわふわちぎりパンを焼きました ♪_d0260561_095761.jpg

                            ふわふわちぎりパン また焼きたいな~♪
     




     コメントちょっとだけ閉じさせていただきます
     今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)



                                 こちらに参加しています
                   お帰りに際にポチポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
                                  よろしくお願いします
                                   にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
                                
by ramaman | 2014-08-10 00:55 | お菓子 | Trackback
<< ♪ 新米いただきました ♪ ♪ ネクタリンと桃のジャムを作... >>