♪ どんな味かな? ♪

d0260561_9313486.jpg

                   ハリーポッターがお好きな方ならどなたもよくご存じの「百味ビーンズ」
                   正式な商品名は「バーティ・ボッツの百味ビーンズ」というそうです♪
                         USJに行ったお友達が娘に買って来てくれました
 

 
d0260561_946577.jpg

      上の娘が小学校3年生の時から読み始めて以来、ずっと我が家は一家全員でハリーポッターの大ファンです
                         本もDVDも全作品揃っていますが何度見た事か・・・
              USJにハリーポッターができると聞いた時は喜んだのですが今年は行けなかったので、
                              すごく喜んでいました\(^o^)/


d0260561_9492065.jpg

                        色々な味があるのでドキドキだったのですが(笑)
                        ちゃんと説明書もはいっていたので安心です^m^

d0260561_9473998.jpg

              初めて本を買った頃や映画を観に行ったことなどを思い出してなつかしかったです


d0260561_10373068.jpg

                 これは随分昔、デパートで「ハリーポッター展」があった時に買ったハリーの杖
                       これは大事にとっておいたようで、まだキレイなままでした
           「ウィンガーディアム・レビオーサ」とか「エクスペクト・パトローナム」と何度も言っていたな~^m^


d0260561_9482488.jpg

                    アトラクション同様、これを買うのもすごく時間がかかったようです
                                Kちゃん、ありがとう(^v^)




                     
                               
                                 こちらに参加しています
               お手数ですがお帰りの際にぽとポチっとしていただけるととっても嬉しいです(^^)
                                  よろしくお願いします
                                   にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

                                      
                                                                     
by ramaman | 2014-08-20 10:49 | お菓子 | Comments(14)
Commented by mana at 2014-08-20 13:16 x

ramamanさん こんにちは♪

百味ビーンズっていうんだ~
(すみません ハリーポッターあまりよく知らないの^^;)
ファンにはたまらないグッズ(お菓子)ですね~^^
どんな味がするのかな?

>広島が大変なことになっていますね。
九州地方も雨が大変みたいだけど
そちらは大丈夫ですか?
心配です。

Commented by ぴよこ at 2014-08-20 15:34 x
こんにちは
このビーンズ有名ですね。
うちも主人とUSJ行く話になってます。

Commented by micocon at 2014-08-20 16:52
これが、かの、百味ビーンズですかぁ~♪
私もハリポタファンなので、USJも行ってみたいのですが
今は遠いのでなかなか行けないですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
いつか行った時の楽しみにとっておきます♪
Commented by parcel-bread at 2014-08-20 17:17
こんにちは~♪

百味ビーンズ。。。私もハリポタに詳しくないので知らなかったのですが
この間テレビで紹介してたの観ましたぁ~♪
鼻・・・の味?もあるんですよね(@_@;)
この中にも入ってるのかな?(笑)
Commented by ramaman at 2014-08-20 22:02
manaさん、こんばんは☆

百味ビーンズ・・・いろいろな味があるんですよ~
解説書をもっと大きくアップしたら良かったですね(^^ゞ
でも、お食事中は聞かない方がいい味もあるんですよ~

広島は大変ですね
胸が締めつけられそうです
こちらは大丈夫です
ご心配いただきありがとうございます
Commented by ramaman at 2014-08-20 22:04
ぴよこさまへ

こんばんは☆

ぴよこさん、いいな~
私も近くだったらすぐにでも行きたいです
ご主人様と行かれる予定なんですね
その時は是非、ブログでアップしてくださいね~(^^)

百味ビーンズを買うのにも並ぶそうです
カエルチョコは一人1個だそうですよ~
Commented by ramaman at 2014-08-20 22:08
micoconさまへ

お~ micoconさんもハリポタファンなんですね~
百味ビーンズって、最初から出てくるでしょう
もらった時は嬉しくって嬉しくって\(^o^)/
子供と同じくらい喜んでました

あ~ 近くだったら今すぐにでも行きたいです~!
Commented by ramaman at 2014-08-20 22:09
parcel-breadさまへ

こんばんは☆
ウフフ そうなんですよ~ いろいろあるんです
ここでは書けないような味もあるのですが、最初それに当ったらどうしようと思っていたのですが説明書が入っていたので助かりました
だって~ 鼻・・・の味なんて絶対食べたくないですよね~(^^ゞ
Commented by yukadiary at 2014-08-20 22:28
こんばんは~^^


おお!!羨ましい~^^
USJはちょっと遠くて簡単に行けませんが
やっぱりいきたいです!^^
しかもこのお土産、私も買いたい^m^

楽しいですよね~^^
今はまだレアなお土産なので
お譲さんも喜ばれたのでは?^^


>南瓜のワタ

う~~~~食べるというか、出汁をとる感じでしょうか(笑)
結局濾す時に繊維をはじくので
完全には食べてないんですが
一緒に取れてしまう南瓜の部分がスープに溶け込みます^^

難点は、量が作れないことかな^^
御家族分でしたら、やっぱり実の部分も入れないとかもしれません^^
Commented by ramaman at 2014-08-20 22:49
yukadiaryさまへ

こんばんは

ウフフ    いいでしょう~^m^と、ちょっと自慢してみる(笑)
子供と同じくらい、いや子供以上に喜んだかもしれません(^^ゞ
でも、ハリポタファンならわかっていただけますよね~
USJhaここからだと3時間ちょっとでしょうか・・・
すっごく行きたいんですけどね~
一応、我が家には受験生がいるものですから来年以降しか行けないの   グスン(←子供並み)

そっか~ よく考えたら量的にそれだけでは無理か・・・
実と一緒に煮たらどんなお味なんでしょう(?_?)
カボチャは大好きなので是非、試してみたいです!
Commented by meru103 at 2014-08-20 23:12
あっ♪これ、テレビで見ました!
早速お味見できていいですね♪
カラフルなのも可愛いですね(*^-^*)P☆
Commented by ramaman at 2014-08-20 23:25
meru103さまへ

こんばんは☆

色はカラフルでとっても可愛いのですが、何もわからずに食べるとキケンかも~(笑)
TVは見ていなかったので知らなかったのですが、皆さんご存じだったんですね~
Commented by mikarose at 2014-08-20 23:37
ramaman さん

こんばんは!  

すごいお土産ですね。 なかなか手に入らないらしいですね!

お味がとっても気になります。
想像すると、ブフフ(^ω^)   
ramamanさんがどんなお味と表現されるか聞きたいです。
Commented by ramaman at 2014-08-21 00:24
mikaroseさまへ

こんばんは☆

はい、ハリポタファンの我が家にはとっても嬉しいお土産でした
アトラクションに並ぶのと同じくらい並んだそうです!

お味はね~
実はまだ食べてないんです(^^ゞ
娘は「砂糖漬け果物味」を食べたのですが「甘かった~」そうです
悪くならないならこのままとっておきたいです(^^ゞ

mikaさん、私は〇〇味は食べませんよ~(笑)
mikaんがどれを言ってらっしゃるのかがとても気になってます^m^
<< ♪ ピンク色の桃のジャムを作り... ♪ コロッケのお弁当 ♪ >>