人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 桃の季節 と 今年も美活祭り ♪

♪ 桃の季節 と 今年も美活祭り ♪_d0260561_16262182.jpg

                              またまた、桃のジャムでございます
                 私以外の家族が大好きみたいで、作っても作っても無くなってしまいます(>_<)



♪ 桃の季節 と 今年も美活祭り ♪_d0260561_16261038.jpg

                              後ろに写っているのは「黄桃」です
                       こちらは、娘のリクエストで又別のものになる予定です♪



         ★去年から参加させていただいている美活祭り」     もう1年経ったんですね~ 

           最初は出来るかな~とドキドキでしたが、できる事を無理なく出来る範囲で…という感じなので楽しんで
           参加する事ができました                                  
           前回のブログでウッカリ書き損ねてしいましたが今年も1日からちゃんとやってま~す(^^)

           9/1・・・・・・・・去年と同じく、まずは洗面所の引き出しの整理から♪
                    ちょっと油断すると、ゴチャッとなりやすいところです(>_<)

           9/2・・・・・・・・お風呂上がりに久しぶりにゆっくりパックをしてから休みました♪
                    クレンジングもスチームを当ててするつもりだったのですが、こちらは出来ませんでした(>_<)
                    今日こそは!

           9/3・・・・・・・・今日もゆっくりパックする  +  丁寧にクレンジング  + マッサージ(予定)


         美活祭りにちょっとでも興味がおありの方は、是非こちらへ♪・・・・・★ yuka'sレシピ♪
         ほ~ 「こんな事があるのか」とか「こんな事もいいのね」みたいな事が書いてあるので、
         とっても参考になりますよ~(^^)



      ★もう一つ・・・言っちゃってもいいですか~?
            私が↓ 参加させていただいているレシピブログさんの「今日のイチオシ!」に「塩レモン鶏のトマトソース
            を選んでいただきました\(^o^)/

            初めての事なのでとても嬉しいです(^^)
            良かったら、そちらものぞいていただけると嬉しいです^m^


♪ 桃の季節 と 今年も美活祭り ♪_d0260561_16261610.jpg

                             これもすぐに無くなるんだろうな~(^^ゞ




                            
                          お返事が遅れており、ごめんなさい(>_<)
                          コメントをいただくのはとっても励みになります
                          もうしばらくお待ち下さいませ~





                               こちらに参加しています
                お帰りに際にポチポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
                               よろしくお願いします
                                   にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
                                  
by ramaman | 2014-09-03 16:55 | お菓子 | Trackback
<< ♪ ストウブでローストビーフ ♪ ♪ エリザベートのスミレの砂糖... >>