♪ お久しぶりのお弁当 ♪

d0260561_1649612.jpg


                            ・ 豚肉の黒酢炒め
                            ・ 生鮭の塩麹焼き
                            ・ キュウリの甘酢和え (もやし・錦糸卵・ハム)
                            ・ 海老の五色ぶぶあられ揚げ
                            ・ ブロッコリーの胡麻和え
                            ・ 紅葉麩の煮物
                            ・ 大根と海老の煮物
                            ・ 卵焼き
                            ・ よもぎ麩 (味噌田楽)
          
                            ・ 栗ごはん
                            ・ フルーツ (柿・梨・甲斐路・ピオ―ネ)


d0260561_16552382.jpg


  こんばんは☆
  娘のお弁当です
  先週は具合が悪くて作れなかったので、今日はちょっと頑張ってみました^m^
  よもぎ麩の上のは銀杏の型で抜いた薄焼き卵です♪


d0260561_20174273.jpg

                          秋は美味しいフルーツが沢山ありますね♪
                          フルーツが大好きな娘には嬉しい季節です

d0260561_20201155.jpg

                                娘も大好きな栗ごはん♪
                    皮剥きが苦手だけど、大好きな栗ごはんのために頑張りました!



   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・


  ちょっぴりご無沙汰しておりました

  9月の初旬から体調を崩していて、ブログも更新出来ないままになっていました
  明け方、急にお腹が痛くなってその後、吐き気がしたので「まさか、ノロ?」と慌てましたが腹痛と
  吐き気は次の日には治まりました。
  あたるようなものは何も食べていないし、具合が悪くなったのも私だけ。

  その後は,頭痛と片頭痛 → 少しずつ良くなっていったのですが、随分良くなってから近くのスーパーに
  行くとめまいがして、とにかく体がだるくてきつかった~(>_<)
  
  結局、原因はわからなかったのですが、少し体が弱っていたのでしょうか・・・

  随分良くなってからもパソコンを見ると具合が悪くなるので、日課のようにおじゃましていた仲良しブロガ―さん
  達のところにも遊びに行けずとってもさびしかったです

  
  まだ100%ではないので、ボチボ~チ更新させていただこうと思っています。
  これからまた、どうぞよろしくお願い致します m(__)m



  さて・・・
  ちょっと前のお話ですが。栗の皮むきが苦手な私に友人が栗を剥いて持って来てくれました!   
  わ~いわ~い\(^o^)/

  実は彼女、皮剥きが苦手な私のために去年も持って来てくれてたんですよ~  ・・・★ Yちゃん、ありがとう!

 
d0260561_16545491.jpg

                                  その時の栗です!

d0260561_1655223.jpg

                        「かまどさん」で炊きました。  おいしかった~(^^)


d0260561_16543442.jpg

                            美味しく食べられるって幸せですね✿




       ✿お休みしている間も遊びに来て下さった方、応援してくださった方、みなさん本当にありがとうございました✿






                              
                                こちらに参加しています
                    お帰りに際にポチポチっとしていただけたらとっても嬉しいです✿
                                 よろしくお願いします 
                                  にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
                                  
by ramaman | 2014-09-27 20:52 | お弁当
<< ♪ パンチェッタだけど・・・ ♪ ♪ お月見だから・・ ・♪ >>