♪ オリーブパン作りました ♪

d0260561_22482889.jpg

                    オリーブパン・・・正確にはオリーブがのってるパンです♪  エヘ


d0260561_22484340.jpg



   こんばんは☆
  
   またまた、ちょっと前の画像です
   娘のリクエストで作ったオリーブパンです♪
   トッピングは、スライスしたブラックオリーブ・プチトマト(うちで生ったプチトマト)・チーズ・庭のローズマリーです
   今、娘の一番のお気に入りのパンです
   作った途端にパクパク
   下の娘は食が細いのが悩みだったので、とっても嬉しいです(^^)


d0260561_22483826.jpg

           こちらは丸パンにしてみました。 膨らむので当然オリーブもトマトもはじかれてました~(^^ゞ


d0260561_22485393.jpg

             こちらは相変わらずの「くるみパン」です。 しつこい? だって、好きなんですもの~♥


d0260561_22484829.jpg

                あ~ 食欲の秋~  ひとちぎりのつもりが二つ、三つとお腹に入っていく~

    


    本当は昨日作ったシフォンケーキをカットしてアップする予定だったのですが、ナント!もうありませ~ん(*_*)
    写真を撮る前に全部食べてしまいました!
    
d0260561_23101819.jpg

                     ブレブレですが・・・型から出してすぐ♪ 写真はこれだけです(^^ゞ
                          また作ってと言われているので、次回こそは!





こちらの参加しています
ポチっとしていただけるととっても嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村



                        
by ramaman | 2014-09-30 00:04 | お菓子
<< ♪ シフォンケーキを作りました ♪ ♪ パンチェッタだけど・・・ ♪ >>