♪ 豚ヒレ肉のオーロラソースのお弁当 ♪

d0260561_11124988.jpg


                               ・ 豚ヒレ肉のオーロラソース
                               ・ 芋の茎のと油揚げの煮物
                               ・ ホウレン草の胡麻和え
                               ・ 秋鮭の南蛮漬け
                               ・ 炒り卵
                               ・ ごはん
                               ・ フルーツ (柿・ブドウ)

                            
d0260561_11125619.jpg

                        鮭の南蛮漬け・・・玉ねぎ、ニンジン、大根と一緒に♪
                        こちらの方のを見て美味しそうだったので・・・
                                       

d0260561_111337.jpg

                  豚ヒレと一緒に玉ねぎも♪  パプリカは色が悪くなるので後から入れました

d0260561_11131146.jpg

                               上から見るとこんな感じ♪


  おはようございます♪
  
  随分過ごしやすい季節になってきましたが、また台風が接近中なので気になっています。
  天気予報を見ていると、沖縄の方は曇りとか晴れだったので良かった~、と思っていたら実は強風が強かったそうです 
  (manaさん情報)
  やはり、そこにいないとわからない事ってあるんですね
  どうか、どこにも被害が出ませんように・・・


  さて、今日から1週間ほどの予定で主人の母が我が家にいらっしゃる事になりました
  去年はもう少し後だったのですが、急遽日程が早まりました
  お片付けが苦手なramaman・・・   
  実はまだ終わっておりません     ヒエ~  どうする~ >゜)))彡
  というわけで、ちょっとバタバタしているのでコメント欄は閉じさせていただきま~す♪
  

  
d0260561_11131738.jpg

           画像に入れる文字・・・ずっと柔らかい感じだったんですけど最近この感じ気に入ってます^m^
                 って、そんなこと考えてる暇があったらお片付けしなさ~い!ですよね(^^ゞ




                                  コメントのお返事も遅れております
                                          スミマセン、もう少しお待ちくださいませ~
                     





こちらの参加しています
ポチっとしていただけるととっても嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by ramaman | 2014-10-05 11:41 | お弁当
<< ♪ 曲げわっぱのお弁当と今年の... ♪ ころころポテトコロッケのお... >>