♪ 曲げわっぱのお弁当と今年のバジル ♪

d0260561_23402533.jpg

                   昨日のお弁当の曲げわっぱ編です。主人のお昼ご飯になりました♪

d0260561_23432234.jpg

                          こちらは娘の♪   随分雰囲気が変わります
                      中3の娘は時々、曲げわっぱで持って行ってくれるけど
                    まだまだカワイイ系のお弁当箱がいいみたいです  しょぼ~ん




d0260561_23474233.jpg

                           こちらは9月の中旬に作ったバジルソース♪

d0260561_23472956.jpg
 
                             作ってすぐに小分けして冷凍しました

d0260561_23463395.jpg

          夏の間はしょんぼりしていたのに9月も中旬過ぎてから俄然元気になってきた我が家のバジル♪
                  バジルソース用に葉っぱをほとんど摘んだのですが、なぜか現在(10/06)
                          元気いっぱいで、もう1回くらい作れるかも・・・^m^ 




                    こちらは朝から雨でしたが、風もほとんどなく一日静かに過ぎました。
                              でも、先程から風が強くなってきました。
                              明日は関東の方が大雨になるとか・・・
                            皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください☂







こちらの参加しています
ポチっとしていただけるととっても嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by ramaman | 2014-10-06 00:10 | お弁当
<< ♪ 10月のお料理教室 ♪ ♪ 豚ヒレ肉のオーロラソースの... >>