♪ 鶏のから揚げ甘辛味のお弁当 ♪

d0260561_11102690.jpg

                                                       鶏のから揚げ 甘辛味
                                                        パプリカ入り卵焼き
                                                        パプリカのピクルス
                                                           じゃこピー
                                                           海老チリ

                                               フルーツ( 梨・新高 ラ・フランス・セレブレーション)


    
                                        このお弁当箱、結構深さがあるのでおかずが埋もれていきます(>_<)
                                           本日のメインであるはずの鶏のから揚げも見えにくいですね~
                                           実は3個入ってますが、どう見ても海老チリがメインですね(^^ゞ
        
    
d0260561_11104135.jpg

                                             こうやって上からも撮ってたのに気付かなかったのね・・・  



                                                        本日の忘れもの(T_T)             
d0260561_11455495.jpg

                                               リクエストされていた「輪っかキュウリの甘酢漬け」

d0260561_11105039.jpg

                                          リクエストされてなかったけど、こちらは入って無くて喜んでるかも・・・   



   こんにちは☀

   昨日は朝早くから出掛けていて7時過ぎに帰って来たのですが、ちょっと電車に酔ってしまいました(>_<)
   家に帰るまでは良かったのですが、帰る着いた途端に頭痛と吐き気と悪寒が・・・
   すごく気分が悪くなり、そのままソファぁに寝込んでしまいました

   夕食は用意していたものと、買って来たものがあったので娘に用意してもらったのですが、具合が悪い私の近くには小さなテーブルを持って来て、薬などいろいろと用意してくれました。
   2時間ほど休んだら良くなったのですが、起きてみたら食事の後片付けや残り物や生ゴミの処理もレイにすませてありました。   
   中3ですから当然と言えば当然なのですが、助かりました~(^v^)
   
   翌日はお弁当を作らないといけなかったのでちょっと焦りましたが風邪薬と葛根湯を人で休んだら今朝はスッキリ~\(^o^)/   朝からご飯2杯半も食べてしまいました(^^)v
   お弁当も無事に持たせられてひと安心(^v^)・・・・・・と思っていたら、↑ またまた忘れ物(>_<)  え~ん

   

d0260561_11103143.jpg

                                                キュウリの輪っか、入れたかった・・・(T_T)






   ↓ 応援していただけると嬉しいです
     よろしくお願い致しますm(__)m
   



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by ramaman | 2014-11-19 12:07 | お弁当
<< ♪ 今年も母の葡萄ジャム と ... ♪ ストウブでアップルクランブ... >>