♪ 今年最後のお弁当 ♪

d0260561_10222048.jpg

                                                   オムライス
                                                   (甜菜糖を使ったら卵の色がイマイチでした(>_<)
                                                   インゲン・プチトマト
                                                   海老フライ
                                                   キュウリと煮豚の甘酢和え
                                                   紫キャベツのマリネ
                                                      
                                                   イチゴ ・ メロン


d0260561_10222742.jpg

                                      以前、Yukaさんに教えてもらったようにチーズは前の晩に型で抜いて冷凍庫へ・・・ 
                                      フニャっとならずに入れる事ができました♪  yukaさん、ありがとう~\(^o^)/
                                                       

d0260561_10223359.jpg

                                    
d0260561_10223855.jpg


d0260561_102242100.jpg

                                                入れてもらえなかった「カボチャの茶巾」(T_T)


     

d0260561_10224957.jpg

                                                 昨日、娘に送ったアップルクランブルケーキ♪
                                                今回はムーミンの紙型に入れて焼いてみました。
                                           でも、これは最後の方で生地が少なかったのでうち用です^m^ 

d0260561_10225410.jpg

                                           こちらは、食べた後、写真とってないのに気付き撮りました(-_-;)
    

d0260561_10341561.jpg

                                    今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。  あっという間の一年間でした。
                                                    素敵な出会いも沢山ありました♥
                               途中放置したままの時もありましたが、仲良くしていただいているブロガ―さんや、応援してくださる方や
                                            遊びに来てくださる皆さんのおかげで何とか続ける事ができました。

                      嬉しい出会いも沢山ありました。でも、残念ながら途中私が、眼精疲労によってパソコンの前にゆっくり座れない時期があり、コメントをいただいたり
                                 コメントさせていただいたけれどなかなかその後おじゃま出来ないままになっている方がいらっしゃる事です
                             せっかくのいただいた嬉しいご縁だったので、またゆっくりパソコンの前に座れるようになったらおじゃまさせてください
                                         こんな感じの私のブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します


                                             来年も皆さまにとって素晴らしい事がたくさんありますように・・・     



                                                                                             RA'smama diary  ramaman  





 
  ↓ 応援していただけると嬉しいです
     よろしくお願い致しますm(__)m
   


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



                     
                                             
by ramaman | 2014-12-31 11:03 | お弁当
<< ♪ 今年初めてのお弁当 2015 ♪ ♪ コロッケのお弁当 ♪ >>