♪ 鶏のオーロラソースのお弁当 ♪

d0260561_730277.jpg

                                                 ・ カラフルパプリカのチンジャオロース風 
                                                 ・ ポテトサラダの生ハムロール
                                                 ・ 卵焼き
                                                 ・ プチトマト
                                                 ・ 鶏肉のオーロラソース
                                                 ・ イチゴ
                    
d0260561_7311147.jpg

                                              
d0260561_7312663.jpg

                                           「カラフルパプリアのチンじゃおロース風」はこちらのレシピで♪

d0260561_7313073.jpg

                                            ポテトサラダは生ハムで巻いて入れると食べやすいのです♪

d0260561_7313632.jpg

                                                  見た目は小さく見えますが意外と入ります
                                      実は、レタスがはみ出してて・・・[ramaman]でごまかしちゃいました~(^^ゞ
                                    撮ってる時は全く気付かなかったんですけどね~ どこ見てたんでしょうね~(?_?)

d0260561_7314194.jpg

                                                       上の段がごはんです♪
                                                      ご飯茶わん1杯強入ってます




         ☀おはようございます
          今週も始まりました!
          今日は☀のマークのところが多いようですね
          やっぱりお天気だと気持ちがいいですね~(●´∀`*●)
          
          バラも蕾が少しずつ開き始めています
          うちのバラは去年からほとんどお手入れをしてあげなかったのでちゃんと咲いてくれるかな~
          
          
d0260561_7333058.jpg

                                            マヨネーズが苦手な娘がオーロラソースだと食べるんです  
                                                   不思議です<(*´Д`*)>゙ ワカラナ~イ

                                                  今週もよろしくお願いします♪(´∀`o)♪




↓ 応援していただけると励みになります^m^
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪

by ramaman | 2015-04-27 08:13 | お弁当 | Comments(9)
Commented at 2015-04-27 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-04-27 14:07
ramamanさん、こんにちは!
いつもイイネありがとうございます!

今日のお弁当もめちゃ可愛い( *´艸`)クスッ
小さく見えるけどいろんなおかずがいっぱい入ってて
見ただけで嬉しくなりますね!
またバラの写真も楽しみにしています!
Commented by モカ at 2015-04-27 14:55 x
ramamanさん こんにちは♪
こちらは暑いくらいです。

今日も娘さんの可愛らしいお弁当、とっても美味しそう☆
お野菜もたくさんで栄養のバランスも満点ですね。
好き嫌いの基準って人それぞれで違いますよね。
うちの夫は鶏の照り焼き系はちょっと…と食べないのに 焼き鳥なら食べるんですよ。

ramamanさんのお宅の薔薇 毎年とっても素敵で堪能させてもらってます。
今年も そろそろそんな時期なのですね。
Commented by sugarmix70 at 2015-04-27 23:10
いつも丁寧に詰めていらっしゃいますね。
うちの娘が見たら、喜びそう♪
私の作るお弁当、茶色なんですー(^^;)
彩りもきれいで、ramamanさんのこだわりが感じられますね。
写真、撮ってるときは気づかなくて、PCの画面で見たら
「ありゃーー。」
ってこと私もあります^^
でも↑はramamanさんが種明かししなかったら全然わからなかったよ^^

うちはオダマキ(宿根草)がもう少しすると開花かな。
薔薇のような花はなくやや地味だけど、趣があって好きな花なんです。
薔薇は上級者のイメージがずっとあって・・・。
もうちょっとガーデニングに慣れたら育ててみたいです♪
Commented by ramaman at 2015-04-28 00:14
nanakoさまへ

こんばんは☆
いつも美味しそうなスイーツを見せてくださってありがとうございます(^^)
nanankoさんの芸術的なスイーツにいつも感激してます
桜のシフォンケーキもあんな風にキレイに桜の花を敷いてから焼くんですね
さすが、nanakoさん!

バラの写真・・・覚えてくださったんですね
ありがとうございます
ずっとお手入れをサボっていたので、ちゃんと咲いてくれるといいな~
Commented by ramaman at 2015-04-28 00:20
モカさまへ

こんばんは☆

はい、今日はこちらも暑かったです~☀
昼間はもう夏でした

お~ 照り焼きはちょっと苦手でも焼き鶏は大丈夫とは!
わかるような気もしますが・・・(^^ゞ
焼き鳥は炭火の香りだからOKとか?
人それぞれ好みがあって面白いですね(^^)
モカさんの美味しそうなお弁当、いつも参考にさせていただいてます^m^
バラ・・・モカさんもありがとうございます
きれいに咲いてくれるといいのですが・・・(この一年、思いっきり放置してました~)
Commented by ramaman at 2015-04-28 00:31
sugarmix70さまへ

こんばんは☆

いえいえ、ガサツな私はやっぱり詰め方もガサツです(>_<)
今日も、お弁当の端やプチトマトにオーロラソースが付いたり卵焼きがズレたりバタバタでした(>_<)
nanaminさんのお弁当は茶色?
いえいえ、私は覚えてますよ~
いつものスイーツなどのお写真同様、細やかな心配り満載のあの美しいお弁当を!
しかし、意外だったな~
nanaminさんも「ありゃ―」っていう事があるんですね
もう一つ。「ありゃー」なんてnanaminさんて言わないような気がするんですけど・・・^m^
nanaminさんのお宅のお庭は確かすご~く広かったんですよね
うちは狭くて日当たりも悪いので鉢植えがほとんどで、おひさまの向きによって植木鉢を異動させるのよ~(^^ゞ
オダマキやコデマリもnanaminさんらしいけど、私の中ではバラもnanaminさんの雰囲気です✿
Commented at 2015-04-28 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-04-28 16:47
11:35の鍵コメさまへ

こんにちは

ありがとうございます
うんうん、私も同じようにやってるんですけどね~
鍵コメさんのようにきれいにならないんです
詰め方かな? 鍵コメさんのを参考にしながら頑張ってみま~す(^^)


<< ♪ 遠足の日のお弁当 ♪ ♪ レモンケーキでティータイム ♪ >>