人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ イチゴタルトを作りました ♪

2015、私のゴールデンウィーク!
♪ イチゴタルトを作りました ♪_d0260561_1294774.jpg

                                                        5月5日の子供の日
                                                娘達のリクエストでイチゴタルトを作りました♪


                                      あらら・・・ イチゴをどんどんのせていくと上から崩れてきちゃいました(>_<)
♪ イチゴタルトを作りました ♪_d0260561_130238.jpg

                                             お店のようなキレイなタルトに憧れてるんですけどね~
                                         ちょっと急いでいたものですから~ なんて言い訳してもダメですね
                                                    雑な性格がバレバレ~(^^ゞ
                                      

♪ イチゴタルトを作りました ♪_d0260561_1303079.jpg

                                       写真ではわかりにくいのですが、タルト生地の上にアーモンドクリームの生地
                                                そして、その上にカスタードクリーム・イチゴです

                                   今年はなぜかイチゴのロールケーキやジャムばかり作ってタルトを作っていませんでした
                                                 そろそろイチゴももう終わりのようですね
                                            結局、この春最初で最後のイチゴタルトになってしまいました
                                                                    
♪ イチゴタルトを作りました ♪_d0260561_1295563.jpg

                                                       次はいつ作れるかな~




 ↓ 応援していただけると励みになります
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



     
                                             
by ramaman | 2015-05-09 02:06 | お菓子 | Trackback
<< ♪ 母の日のプレゼント ♪ ♪ 牛肉の味噌漬け焼きのお弁当 ♪ >>