♪ ロコモコ丼のお弁当 ♪

d0260561_6305646.jpg

                                                      ・ ロコモコ丼
                                                      ・ サラダ
                                                      ・ ペッパーシンケン
                                                      ・ キュウリのピクルス
                                                      ・ プチトマト
                                                      ・ オレンジ  アメリカンチェリー




       おはようございます☂
       台風の影響か昨日から雨が降っていて風も結構強いです
       
       今日はロコモコ丼のお弁当です
       もう何回か作っているので今日は楽ちんだ~と思っていたのですが、よく見ると
       いつも同じ感じです(-_-;)
       ちょっと詰め方を変えればよかったと思いましたが、朝にそんな余裕はありません
       お弁当って詰め方ひとつで全然変わるんですよね
       次はちょっと変えられたらいいな~   


d0260561_631566.jpg

                                              玉子がね~ 黄身黄身した目玉焼きを入れたいけど、
                                       お弁当に入れるのはちょっと怖いのでいつもカチカチのになってしまいます

d0260561_631949.jpg

                                          娘も大好きなペッパーシンケン  私も切りながらつまみ食い^m^

d0260561_6311651.jpg

                                            イチゴを買ってたのにウッカリ忘れてしまいました(>_<)

d0260561_6304720.jpg

                                       まだ5月なのにもう台風だなんて・・・   どこにも被害が出ませんように☂






↓ 応援していただけると励みになります
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪

by ramaman | 2015-05-12 06:58 | お弁当 | Comments(5)
Commented by yukadiary at 2015-05-12 08:04
おはようございます!^^

かわいい~~^^
詰め方、素敵ですよ♪
リボンパスタが変わってますね♪
見つけるのが上手い^^

きっと今日も美味しく食べられますよ^^
私は最近コメント欄が空いていて、話しかけられるのが嬉しい^m^

台風。東京も風が凄いです。
このせいかな。
被害が大きくならないと良いですね。


では、行ってきます^^
Commented by ramaman at 2015-05-12 08:28
yukadiaryさまへ

yukaさん、おはようございます
ありがとうございます(^^)
昨日もyukaさんのお弁当の本見てたんですけどね~
朝はバタバタしていて結局いつものような詰め方になってしまいます(>_<)
キキョウのキュウリや花型ウインナーは前の晩にやっておいた方が良いですね♪
コメントの件もありがとうございます
私もお話できてとっても嬉しいです(^^)
そちらも風がひどいんですね
今日は電車が遅れないといいですね
Commented by mana at 2015-05-12 14:40 x

ramamanさん こんにちは♪

ramamanさんとこもロコモコだ~^^
リボンパスタがアクセントになって可愛い~(^_^)
そちらも台風の影響が出ているようですね。
大丈夫ですか?
こちらも直撃だったけど 速度が速かったからまだ良かったです。

>カレー 美味しかったです、
人が作ってくれたもんって美味しいね。^^

Commented at 2015-05-13 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-05-13 13:05
12:30の鍵コメさまへ

こんばんは☆
本当に大変でしたね
今日h快晴です☀
今からそちらにおじゃまさせていただきま~す♪
<< ♪ クイジナートでチキンナゲッ... ♪ フレンチデコのレッスンに行... >>