♪ わかりにくい稲荷寿司のお弁当 ♪

d0260561_7292985.jpg
  
                                                     ・ いなり寿司
                                                     ・ たたきキュウリ
                                                     ・ 牛肉と茄子の醤油麹炒め
                                                     ・ 五目豆
                                                     ・ ブロッコリー  プチトマト 
                                                     ・ オレンジ  イチゴ



             ☀おはようございます☀
         
             昨日、こちらで、とっても美味しそうないなり寿司を見て我慢できませんでした
             でも、何か違うんですよね~  何かと言うより全然違うんです(-_-;)
             どう見ても、いなり寿司に見えないでしょう?
             YUKAさんのは、あんなに可愛いのにね~
             私のを上から見たら・・・

d0260561_7295052.jpg

                                            ね?ね?いなり寿司が入ってるでしょう? わかりますか?
d0260561_7293585.jpg

                                                 娘が大好きな錦糸卵をたっぷりのせて♪
d0260561_7294161.jpg

                                                これまた娘が大好きな、しば漬けも混ぜて・・・
                                                     でも、可愛くな~い。゚(゚´ω`゚)゚。

d0260561_7294659.jpg

                                                    原因はご飯の詰め過ぎですね~ 
                                                      隙間なくパンパンです(-_-;)
                                               
d0260561_730161.jpg

                                              娘が行った後、軽く握っていた分で作ってみたら・・・
d0260561_11351341.jpg

                                           あらら・・・ちょうど良い大きさのいなり寿司が出来上がりました♪  
                                                       遅いよ~(´・ω・`)ショボーン
                                         足りなかったらかわいそう~と、ついつい入れすぎてしまいます(>_<)

d0260561_7292985.jpg

                                               やっぱり、どう見ても、ご飯の量多すぎ~(lll´д`)





↓  多くても大丈夫~!と言う方
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪





                                                                                         
by ramaman | 2015-05-14 08:32 | お弁当 | Comments(6)
Commented by mana at 2015-05-14 12:19 x

ramamanさん こんにちは♪

ramamanさんのお稲荷さんも可愛いですよ~^^
錦糸卵たっぷりで美味しそう。
ramamanさんとこはフリルレタスが安いのかな~
こっちはもう葉物がとても高くて うちの弁当は緑がないです^^;
ご飯がパンパンのお稲荷さん^^
娘さんはきっと満足よ(*^_^*)

>次の台風7号も心配ですね。
まだ分かりませんが
なんか 今度は本州に向かいそうな感じですよ (>_<)

Commented by ramaman at 2015-05-14 18:08
manaさまへ

こんばんは
優しいコメントありがとうございます~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何でも限度があるというか、後で画像見てアラ~と言う感じでした。
今日のお昼はすごくお腹減ってたらいいな~

レタスやブロッコリーはそんなに感じないのですが、一時期キュウリやトマトがすごく高かったです
manaさんは上手に作ってらっしゃいますよね
私も、今年またチャレンジしてみようかな~
でも、いつも虫にほとんど食べられるんですよね
いつもmanaさんとこのきれいなミックスリーフをうらやましく見せてもらってます^m^

台風いや~っ(>_<)
どこかで消えて欲しいです~
Commented by yukadiary at 2015-05-14 22:50
こんばんは~~^^

おお~~しば漬けに、錦糸卵♪
さすが~~可愛くできてますよ^^
そして絶対美味しい♪
きっと大満足のお弁当ですよ♪

リンクありがとうございます!^^
見て作って頂けるなんて、本当に光栄です^^

あ、ウチの方では何故かピーマンが高めですw
だからししとうの出番が増えております(笑)
Commented by ramaman at 2015-05-14 23:15
こんばんは☆
今日は大変お世話になりました♪
心配してたけどyukaさんのおかげで完食でした~
でも、見た目はやっぱりご飯を詰め過ぎでしたね(^^ゞ
何回見ても(今も、本を横に置いてます)yukaさんのおいなりさん、可愛い✿
次回は可愛い稲荷寿司を作りたいです
そちらはピーマンなんですね
お野菜が高くなるので困りますね
こちらでは、そう言えば最近ズッキーニが買いやすいお値段になってきたので助かっています(^^)
ししとう・・・明日、見てみよう~っと♪
Commented by vbjaroma at 2015-05-16 17:08
こんにちは。
実は明日、娘の運動会お弁当作りで、YUKAさんの稲荷作ってみる予定だったんです。ご飯詰めすぎないように!ですね。注意してやってみます。
でもでも、とっても美味しそうに素敵に作られていますよ~
お嬢様もきっと喜んでいますよ♪
Commented by ramaman at 2015-05-16 17:44
vbjaromaさまへ

はじめまして!
yukaさんの所から遊びに来て下さったんですね
コメントまでいただきありがとうございました(^^)

稲荷寿司・・・あ~ yukaさんのあの可愛らしい稲荷寿司の後に私のを見たら随分と体格の良いものだったでしょう(笑)
そうですね  絶対にごはんを詰めすぎないでくださいね
明日がお嬢さまの運動会とか・・・
あの可愛い稲荷寿司が入っていたらきっと喜ばれると思います
朝早くからのお弁当作りは大変だと思いますが頑張ってくださ~い♪
<< ♪ 牛肉とパプリカのオイスター... ♪ クイジナートでチキンナゲッ... >>