♪ 頭が痛かった日のお弁当 ♪

d0260561_1229016.jpg

                                                   ・ 生鮭のレモンソテー
                                                   ・ キュウリともやしと人参の甘酢和え
                                                   ・ きんぴらごぼう
                                                   ・ 煮卵
                                                   ・ ベビーコーンの肉巻き
                                                   ・ プチトマト ブロッコリー
                                                   ・ キィウィ
d0260561_12284271.jpg

                                     カメラの設定も良く見ていなかったからか全体的に暗いものばかりでした(T_T)

d0260561_12284622.jpg

                                   生鮭はs.pしてソテーした後に白ワインをふりかけ、最後にレモンの搾り汁をたっぷりと♪
d0260561_12285194.jpg

                                           煮卵は常温にしておいた玉子を沸騰したお湯で7分茹でました。
                                    お弁当にはもう少し固めの方が良いいいかな・・・   次は8分で作ってみようっと♪
d0260561_12285577.jpg

                            ヤングコーンの肉巻きはお友達のブロガ―さんの所で見て「カワイイ~✿」と感激してマネさせてもらいました^m^
                                            でも、私が作ると大して可愛くなかったという・・・(-_-;)



            ☀こんにちは☀

             昨日は寒かったからか帰った後からどんどん頭痛がひどくなり、おまけに偏頭痛までプラスされて久しぶりに最悪の状態でした(>_<)
             私の場合、偏頭痛にとても良く効く相性の良いお薬があってそれを飲むと大体す~っと痛みが引いて治るのですが、飲むタイミングを逃してしまうともういけません
             朝も具合が悪く、娘は「お弁当はいらないよ~」と言ってくれたのですが一応準備はしていたので作りました

             キュウリ~の甘酢和えやきんぴらごぼうは昨日と同じ
             煮卵は作ってたので、助かった~
             朝の方がもっときついかもしれないと思い、鮭と肉巻き夜のうちに♪
             ヤングコーンはmanaさんモカさんのようにもっと可愛い使い方にしたかったんですけど断念しました(T_T)
             今は随分良くなったので本当は扱っていらっしゃる記事をリンクしたかったのですが、まだ頭がボ~ッとしていて・・・すみません

             今日は買い物に行かないといけないのですが、頭痛の後っていつもにも増して顔が疲れてるんですよね~ 
             真冬だったらマスクして行くんだけどな~
             キレイな顔のマスクがあったらいいのに・・・ミッション・インポッシブルでトムクルーズがしてるようなの^m^
            
d0260561_12283450.jpg

                                         明日はまた友人達と会う約束があるので早く元気にならなくちゃ!
                                                 こういう時はなぜか早く元気になれる(笑)



                                               ✿コメントのお返事が遅れていてすみません✿




↓  ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪

by ramaman | 2015-05-19 13:18 | お弁当
<< ♪ スペアリブのお弁当 ♪ ♪ ヒレカツと海老フライのお弁当 ♪ >>